最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 朝寝坊 | トップページ | 辛抱 »

出逢い

ヤマガラ君に出逢いました。逢いたかったのはアゲハ、

突然目の前にこの子が、幸せは突然やって来るものですね!!

1

« 朝寝坊 | トップページ | 辛抱 »

自然」カテゴリの記事

コメント

hiro-photoさん、お早うございます
ラッキーは突然やって来ました。
前日アゲハに失敗、再挑戦中の出逢いです。
まさかヤマガラ君が現れるとは予期してませんでした。
写真が楽しくなる一瞬ですね(^_^)

Sippo☆さん、こんばんは
ヤマガラ、図鑑でやっと分かりました。
一瞬のことでシジュウカラかと思ってましたがよく見ると
ヤマガラ君でした。蝶の幼虫でしょうか、子育ての真っ最中なんですね
お忙しいのにお邪魔しました、ヤマガラ君ゴメンね!!

ぼんぼんさん、こんばんは
完璧大まぐれです(^_^;) アゲハに備えて200mm装着、
恥ずかしいながらAFでした(汗々々
くわえるてるのは何かの幼虫です。今年は蝶や虫が少ないそうで、
原因はヤマガラ君の食べ過ぎだそうです(嘘800

こんばんは!
ヤマガラさん、とても美しい色合いの鳥さんですね!
明るい色調、そして背景の流れにそよ風を感じました(*^-^*)
お腹のオレンジ色もとても綺麗~♪
何かくわえているのかな?

こんばんは。
蝶が小鳥に化けましたね、突然の訪問にも慌てずに、綺麗に写したやれましたね・・・・。
急に目の前に現れると、慌ててしまって中々上手く撮れないものですが・・・・。

うおお~っ これはキレイ!!
すんごい美しさ~

鳥さんは撮るだけでも大変なのに、この背景、この配置、何かを咥えたしぐさ、、
カンペキ、、カンペキ過ぎます~

はぁ~ カッコいいなぁ、、

sirabisoさん、お早うございます
今日は大雨になりそうです。
ヤマガラ君、今考えると巣に近づいた人への警戒行為みたいに思います。
いずれの世界も子育中の親は強い!!
ヤマガラ君、お忙しいのにゴメンナサイ<(_ _)>

こんばんは。
偶然にしてもよく撮りましたね!
ヤマガラ君、とても美しい鳥なんですね。
餌を捕らえてとても忙しそう!
やっぱり雛でもいるのでしょうか(^^)

chihiroさん、こんばんは
今年は蝶や虫の発生がとても少ないそうです。
きっとヤマガラ君に幼虫が食べられてしまったのかもしれませんね(笑)
おっちゃんも飛び物は苦手、あえてアゲハを探してた一瞬でした。
完璧まぐれ当たりです(^_^;)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
良い一瞬です。
突然にやってくるシャッターチャンス、見事にモノにしましたね!
動き物には弱い私、とても撮る事ができません(笑)

mizuki-39さん、こんばんは
とにかく突然のことで、アゲハを探してた時でした。
前日90mmマクロ装着時アゲハに出逢い、見事に失敗、
縄張りを舞うアゲハを狙って200mmを装着してました。
結局アゲハに逢えず終いでした。(^o^)
獲物は何かの幼虫でしょう、子育て真っ最中みたい!!

の子さん、こんばんは
ヤマガラ君、子育てだ思います。銜えてるのは何かの幼虫でしょう。
二枚シャッターを切るのがやっとでした。
野鳥専科のカメラマンのご苦労が分かります。

ヤマガラという鳥なのですか、キレイな色ですね~
背景の緑と光りが、とっても素敵!!
何か口にくわえていますね、獲物でしょうか・・?

ラッキーなはじまりでしたね。
おっちゃんさんの嬉しそうな顔が思い浮かびます。

ヤマガラ君、お食事タイムでしょうか。
お口に何か銜えていますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/34765581

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢い:

« 朝寝坊 | トップページ | 辛抱 »