最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« こんにちは | トップページ | Platonic »

モス・グリーン

カメ虫君、葦の葉っぱに擬態してるのでしょうか、怒ると猛烈な異臭を発っし

敵を寄せ付けない。不思議とこの時は異臭を感じなかった。

モス・グリーンのスタイルは洗練されている。

1

« こんにちは | トップページ | Platonic »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、おはようございます

Sippo☆さんに、虫さんを見て頂けるなんてとても嬉しいです(^o^)
先日ハートを背負ったカメ虫ちゃんに出逢いました。
手元にマクロ無し、慌てて車に戻りレンズ交換、
又戻ったものの、時すでに遅し、その姿が有りません。
馬鹿で悔しい思いをしましたのでこの子との出逢いは特別でした。
嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>

こんばんは!
見事なグリーン&グリーン!!
美しいですね~♪
おしりのブラウンがホタルのようにチャームポイントに見えます^^
配置がまたいいですね♪
壁に飾って、梅雨を爽やかに過ごしたいです(´▽`*)

の子さん、こんばんは
>まだ若くってグリーンだからでしょうか
もう少し色の有る虫さんは、まだまだ駄目でしょうか?
おっちゃんはもっと怖い顔した虫さんの出逢いを期待してますよ!!
どうぞ虫さんもご贔屓に(^_^)

そうそう、この虫さん臭いおならをするんですよね。
触らなければ平気なんですがね。
こうして見ると以外といけるじゃんと思いますね。
まだ若くってグリーンだからでしょうか。

chihiroさん、お早うございます
JPS写真公募展、見てきました。
見応えのある作品の数々、ついつい引き込まれ、
見入ってしまい、途中何度か椅子に座り疲れを取り、最後まで見ました。
個展も素晴らしいですが、このような作者の違うハイレベルの
写真の列挙も見てみるものですね、とても素晴らしい日になりました。
ありがとうございます<(_ _)>
chihiroさんの作品もいずれこの公募展で見せて頂けるでしょう、楽しみにしてます!!

sirabisoさん、お早うございます
今年は小さな虫達にも目を向けてます。
よ~~く見ると、とても可愛く美しく思います。
童心に返ったのでしょうか、、、
里山歩きの歩速がとても遅くなりました、見過ごしてた被写体を探す思いです。

てるえさん、お早うございます
早速のご訪問頂きありがとうございます<(_ _)>
昨日、久々の再会、ありがとうございました。
お元気で何よりです、もう少し写真話しをしたかったのですが
あともう一つ写真展に行ってきました。今日の三つはとても忙しかった。
一日一つと心に決めました(>_<)

hiro-photoさん、お早うございます
うちの奴も虫嫌い、PCで写真を見せても、チラッとも見ようとはしません。
よ~~く見るととても美しく、洗練されたスタイルなんですが、、、

こんばんは。
一瞬、ホタル?って思っちゃいました(笑)
実はカメムシだったんですね~
やっぱり、あの匂いが強烈なので、遠慮したい被写体です(笑)
でも、ここまでキレイに撮れれば可愛く見えますね(笑)

こんばんは。
モスグリーンのカメムシ君、本当に洗練された美しさですね!
私はそんなに嫌いじゃないのですが、なぜか嫌われ者のようですね。
我が家でもよく見かけますよ(^^)

初めまして~~♪

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~♪

何時も覗き見だけで失礼しておりますが
今日は勇気を振り絞り書き込みです・・(#^.^#)

凛々しい姿のモスグリーン姿のカメ虫君ですね~~♪

優しい色合いの葦の葉っぱに調和して素適な描写です♪

今日は奥様と写真展巡り充実された一日だった事でしょう あそこでまたまたお会い出来るとはラッキーでした(#^.^#)

足跡残して帰ります・・

こんばんは。
蝶や蜜蜂やてんとう虫ばかりではなく、人には好かれないような昆虫も多く見かける様になりましたね。
昆虫には昆虫の生き方があるので、人間の勝手ばかり言っておれませんが、この虫が洗濯物に付くといって家内は神経を尖らせています。
写真で見る分には可愛いですが・・・・。
蚊も出始めました、コレが又うるさいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/34930652

この記事へのトラックバック一覧です: モス・グリーン:

« こんにちは | トップページ | Platonic »