最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« モス・グリーン | トップページ | 錆象君 »

Platonic

プラトニックラブ、きっとこんな気持ちなんだろうな~~

白い睡蓮のように、、、。

1 

« モス・グリーン | トップページ | 錆象君 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
睡蓮が咲き始めました。同じ白でも睡蓮の白は純粋ですね、
とても真面目で、誠実で、一隅を照らす教えそのものです。

ぼんぼんさん、こんばんは
"ロータス"ってなんでしょう、白い高級車のイメージ?
わかんないな~~、降参です<(_ _)>

>花が開く時に音がすると言いますが、まだ聞いたことがありません。。。
これはそうそう聞けるものではありません、
有り難い音で、お釈迦様だけが耳に出来るのです。南無。

こんばんは!
なんとも神々しい光を放っていますね。
睡蓮を見て心清まらない人はいないでしょうね・・・
露出加減も絶妙、花弁の先にまで愛を感じます♪

気が付けば冬も終わり、桜も過ぎて水連の時期ですね

花は数あれど、この花は唯一孤高な1つだと思います
”ロータス”って言う響きも何となく良いですネ!

暗い背景に孤高の1輪
サイコーです♪
花が開く時に音がすると言いますが、まだ聞いたことがありません。。。

サンレンプクさん、お早うございます
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
"すばらしい" と感じて頂ければ撮った意味が報われます。

7-5-1は小沢さんでしか獲得出来ませんね。

chihiroさん、お早うございます
はぃ! その昔白いお花の方にPlatonic love
今も脳裏にはそのまんま(^_^;)
男の方が絶対Platonicだと思いますよ!!

hiro-photoさん、お早うございます
露出オーバーは救う手だてが全くありません。
幸いこの日は曇天、光の回りがよいのでなんとか、、、
睡蓮の白、どこまでも清楚で美しく思いました。

の子さん、お早うございます
とにかくお花は咲き始めが一番好きです。
そして日陰の無い池なんかは曇天でしょうか、
デジタルは特にそう感じます。

>朝早かったのでスイレンが開いてなくって、がっかりでした。
どこかに明るさを感じ取るセンサーを持ってるのでしょうか?
生き延びるための進化なんでしょうね!!

すばらしい

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
プラトニックラブ、きっとこの写真のようなものだと思います。
暗い中に浮かび上がり、揺らめき踊るバックの緑の葉のように・・・
あっ、白い睡蓮の花の方でしたか?(笑)

こんばんは。
睡蓮の花の白トビを防ぐのは、かなり難しいですね。
周囲が、花に比べて極端に暗いので、花を活かすと周りが極端に暗くなってしまいます、しかし、普通は花を活かしますからね・・・・。

大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

スイレン、ですね。
ドロ水の中からこんな清楚な顔を出して、素敵なお花ですよね。

私も再度、今日行ってきたんですよ。
朝早かったのでスイレンが開いてなくって、がっかりでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/34967382

この記事へのトラックバック一覧です: Platonic:

« モス・グリーン | トップページ | 錆象君 »