最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

Platonic

プラトニックラブ、きっとこんな気持ちなんだろうな~~

白い睡蓮のように、、、。

1 

モス・グリーン

カメ虫君、葦の葉っぱに擬態してるのでしょうか、怒ると猛烈な異臭を発っし

敵を寄せ付けない。不思議とこの時は異臭を感じなかった。

モス・グリーンのスタイルは洗練されている。

1

こんにちは

「こんにちは!!」、と木の葉の上から声を掛けられた。

どうもダイミョウセセリちゃんの声らしい、振り返るとニコッと笑顔を見せる

この子に逢った。一分足らずの緊張を味わった。

1

傘がない、とちの木が頭上にさしかけてくれた。

優しいな~~、ありがとう。

1_7

勲章

僕、がんばったよ、怖い小鳥に追っかけられたけど

必死で飛んだんだ、偉いでしょ!! 少し、しっぽをあげちゃったけど、、、

1

辛抱

降りしきる雨の中、ナナちゃんはじっと雨粒を背負い、耐えてました。

この忍耐強さはどこからくるのでしょう、見習いたいものです。

1 画像の粗れ、お許しをISO5000です。

出逢い

ヤマガラ君に出逢いました。逢いたかったのはアゲハ、

突然目の前にこの子が、幸せは突然やって来るものですね!!

1

朝寝坊

シロスジヒゲナガハナバチの男の子らしい、ペンペン草に抱き枕、

なかなか起きそうにない、もうとっくに夜が明けたというのに!!

1

春風に輝く綿毛、 さッ 旅に出よう!!

1

ゴージャス

ゴージャスに咲く牡丹、淡い紫の花弁には

王冠を思わせるしべが、、、貫禄がありました。

1

笑顔

一輪の笑顔、牡丹にも笑顔の可愛い子が、、、

誰からも好かれ、愛され、おっちゃんは "アコちゃん" と名付けました。

1

丘に登る

モルヒネ、いゃッ違った、ネモフィラの丘に登ってきました。

快晴で風が爽やか、人人人、蟻んこの行列でした!!

1

明日PCのメモリを増やす、メンテのため、UPを早めました。

雑木萌える

一筋の尾根、萌える若芽の彩りが美しい、

秋への前奏曲でしょうか、その時期に、この場所へ訪ねてみよう。

1

新緑散策

GWもおしまい、やれやれです。後はシルバーウイークを待つばかりです(笑い

新緑を訪ねて奥多摩へ、都会で味わえない萌える緑を頂いて来ました。

1

あたらしい芽

恵みの雨を受け、羽根を潤し、さあッ! 森の緑を広げよう。

1

一休み

今日から五月、風も薫ります。蝶や虫さん、日増しに元気な姿を

目にするようになりました。今年の蝶さん、やっと初撮りです。

1_2 

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »