最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 霧雨の中で | トップページ | ハナナの光 »

里山のお☆様

晴れた日、里山のお☆様がよく見える。

みんな ピッカ ッピカ の一年生だ。

可愛いくってしかたがない。おめ目が輝いてるよ!!

1

« 霧雨の中で | トップページ | ハナナの光 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
オオイヌノフグリ、どこにでも咲いてるお花ですが
姫踊り子草と混ざり合って咲いてると一段と目立って
見えました。ここは畑なんですが栄養が豊富なのか
とても元気よく見えました。

こんばんは。
ピカピカの一年生のように春のお星様がくさはらに輝いていますね!
本当に可愛いパッチワークのようで心癒されました(^^)

Sippo☆さん、こんばんは
ネモフィラのお嬢様、お元気な二年生になられたことでしょうね(^o^)
また彼女の撮ったお写真見せて下さい!!
ここの姫踊り子草とオオイヌノフグリ、特別栄養がよく
特別育ちがいいのですよ、この畑は女子大生が作付けしてます。
女子大生が運転する耕耘機ですっかり耕されて黒い畑になってしまいました。

marumiさん、こんばんは
どうですか?marumiさんのブログ拝見してると
だんだん女子カメ目線に、喜んでいいのかな~~(^o^)

hiro-photoさん、こんばんは
オオイヌノフグリ、こちらでは今一番張り切ってます。
小さいものを引いて小さく撮る、これもありかもしれません(^_^;)

の子さん、こんばんは
ここは里山の中にある畑、肥料がたっぷり、一面に
咲いた姫踊り子草とオオイヌノフグリ、栄養満点でしょう!!
多分この次行ったら耕耘機で耕され、綺麗さっぱりでしょう。

Chloeさん、こんばんは
時には宇宙から眺めるのも楽しいですね!!
小さいものを小さく撮る、三脚しっかり撮りました。

こんばんは!
直球の絵、いいですね~☆
私も何度この光景を見つめ、癒されたことか、、
ぴっかぴかの一年生の瞳・・
まさにそんな雰囲気ですね!
二年生は・・ネモフィラかしら(*^-^*)

星の瞳がまるで宇宙にちりばめられた星のようです。
そして踊子草はさしずめ星雲でしょうか。
素敵な表現です(*^-^*)♪

こんばんは。
なるほど~、ピッカピッカの一年生・・・そんな感じのオオイヌノフグリですね、まだ元気ですね。
今までの写真と少し写し方が違っていますね、これも良いです。

ワァオー、素敵です。
こんなに可愛い花たちだったんですね。
これからは気をつけて歩かねば。

オオイヌフグリ、地上にちりばめた青い星のような描写が素敵ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/34144935

この記事へのトラックバック一覧です: 里山のお☆様:

« 霧雨の中で | トップページ | ハナナの光 »