最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 寒くても | トップページ | 一輪に寄せる »

和む

国花です。だれからも好かれ、愛される桜花。

人それぞれに思いがあることでしょう。

1

« 寒くても | トップページ | 一輪に寄せる »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchさん、お早うございます
お疲れ様です。多摩の桜もここ2~3日が撮り頃でしょう、お急ぎ下さい。
昨日も早朝、とっておきの場所に潜入してました。
きょうも霧雨に近い小雨、桜の風景も悪くないですね!!

chihiroさん、お早うございます
>こちらでもやっと開花宣言が出ました。
ちょっと意外でした、これからなんですね。
桜のお花もやはり咲き始めが好きです。
昔から慣れ親しんだ国花、特に古い太い木に咲く桜花は誇りを感じます!!

Chloeさん、お早うございます
世界を駆けめぐってるChloeさん、日本のサクラは如何ですか?
日本で日本の桜を見る、やっぱ☆☆☆でしょう!!

優しく柔らかい表現の桜ですね。
このほんのりとした優しさが
おっちゃんの感性にかかると
生きるエネルギーを内に秘めた力強さを併せ持つように感じます。
この味わいは滋味深いですね!

↓キボシシリーズ、とっても素敵!!

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
自然な色合いが良いですね。
やっぱり、桜を見ると落ち着きますね!
こちらでもやっと開花宣言が出ました。
早咲きの枝垂れ桜を仕入れてきましたが、本格的な撮影は来週ですね。

桜、柔らかな雰囲気で素敵な写真ですね!

私も先週は毎日カメラを持って出勤しました♪

Sippo☆さん、こんにちは
あっという間に満開になってしまう桜、初撮りです。
毎年のことながら、一度は撮る桜、日本の誇りですね!!

hiro-photoさん、こんにちは
こちらも満開になりました。今日の日曜日が最高でしょう。
今朝もう一度撮影に出かけてみました。

の子さん、こんにちは
満開になりました。古木の多い相模原、市役所前なんか凄いですね、
広い道路の左右から枝が広がり圧巻です!!
政令指定都市となって県と対等ですね、津久井の奥まで相模原市、広い広い。

こんばんは!
日本人の心にしっとりと住み着いている桜
とても優しい描写ですね♪
向けた心を、桜さん、受け取って
優しい微笑みで頷いているようです(*^-^*)

こんばんは。
春の桜に秋の菊・・は、日本人であれば誰もが好む花ですね。
高知はの桜は、満開を迎えました。

おはようございます。

待ち焦がた桜、満開になりましたね。
今日はあちこちで桜祭りでしょうね。
わが町も政令指定都市となって始めての桜祭り、満開の桜が祝ってくれることでしょうね。
私も今年は出かけてみようと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/34054205

この記事へのトラックバック一覧です: 和む:

« 寒くても | トップページ | 一輪に寄せる »