最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 一輪に寄せる | トップページ | 里山のお☆様 »

霧雨の中で

高速の上から裏高尾山に咲く山桜を見た。

霧雨もようの日、ふと思い出して訪ねて見た。

ひっそりと静かに薄霧の中に咲く彼女を見た。

1

« 一輪に寄せる | トップページ | 里山のお☆様 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
>365日が撮影日和です
ベテランのchihiroさんのような訳にはいきません、
いつの日かそんな写真三昧の日の来ることを祈るだけです。

sirabisoさん、こんばんは
山歩きのお好きなsirabisoさん、嬉しいコメント
ありがとうございます<(_ _)>
風景は滅多に撮らないのですが気になってた山桜でした。

珍しく、引いた一枚ですね!
晴れの日には晴れの日の、そして雨に日には雨の日にしか撮れない一枚があります。
つまり、その場、その時に応じた切り取り方が出来れば、365日が撮影日和です(笑)

こんにちは。
霧雨もようのしっとりとした情景が山桜にとっても合っていますね!
とても魅力的なお写真に感じました♪
やはり心に残った景色というのは忘れないものですね(^^)

Sipoo☆さん、お早うございます
ふと高速上から目にした山桜、気になっておりました。
小雨の日、情景を思い浮かべながら裏高尾へ、結局
この場所しか撮れる場所があませんでした。
風景は何度かロケハンを重ねないと撮れませんね、
少し良い経験をした感じがしました。

hiro-photoさん、お早うございます
雨の日の撮影、hiroさんも頑張っておられますが
おっちゃんも小雨なので出かけてみました。
風景はめったに撮らないのですが、時にはいいものですね。

の子さん、お早うございます
雨の日に裏高尾に行ってみました。
なかなか撮影スポットがありません、小仏の手前で
目にした光景でした。
高尾山のスポットはよく知りませんが見頃もそろそろ
お終いでは、と思います。

こんばんは!
山桜に、呼ばれたのですね。
霧雨にけむる光景・・なんとも美しいです♪
緑の美しさも、山ならではですね。
斜めのグラデーションがたまりません!

こんばんは。
空気中の水蒸気が、シットリ寒を高めてくれていますね、派手さの無い色彩が、何時までも脳裏に残りそうです。

こんにちは!

霧の中の桜、情緒がありますね。
とても素敵です。
私も出かけて見たくなりました。
高尾の桜、今週末ぐらいが見ごろでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/34119043

この記事へのトラックバック一覧です: 霧雨の中で:

« 一輪に寄せる | トップページ | 里山のお☆様 »