最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 喜びの涙 | トップページ | 一休み »

水色のスミレ

降り止まぬ雨、たっぷりと水を含んだスミレ、

一段と水色を濃く見せてくれました。

1

« 喜びの涙 | トップページ | 一休み »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
>これが、無ければ更に良くなったと思います。
おっちゃんもそう思ってます。やっと可愛いスミレに出会え
雨の降る中ラッキーでした。撮らせてもらってスミレに感謝です。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
雨上がりは、植物を活き活きと写すことができますね!
とても、キレイな場面なんですが、バックの太い木のボケがちょっと邪魔でしたね~
これが、無ければ更に良くなったと思います。

の子さん、お早うございます
雨の日の撮影、完全武装です。
カメラも完全武装、ISOを少々上げ、手持ちで撮ってます。
2~3度出かけて見ると慣れて気軽さが出て来ます。
このスミレも腹這い撮影です(^_^;)

mizuki-39さん、お早うございます
完全武装、雨の徘徊も楽しく出来ます。
カメラの雨具、市販のもの買いましたが駄目!!
手を加えて気軽に使えるよう改良してます。
雨降る草むらで、腹這いで撮りました。

Sippo☆さん、お早うございます
TBびっくりしました、ありがとうございます<(_ _)>
スミレの再挑戦、可愛いお顔の子が見つかりました。
雨の日に見つかるなんて、天が味方してくれました。

hiro-photoさん、お早うございます
>計算しつくされて居る
とんでもありません、スミレの再挑戦です。
なかなか可愛いお花を見つけることが出来ませんでした(^_^;)
雨降りに出会えるなんてラッキーでした。

こんばんは!

雨に濡れたスミレ、しっとりといいですね。
私、雨降りにカメラを持ち出す勇気がありません。
おっちゃんさんを見習って、雨の草花頑張ってみます。

「すみれ色の涙」という歌を思い出しました。
しっとり濡れたすみれ色、とってもキレイで、
瑞々しいです。
4月は雨が多かったのですね^^。

こんばんは!
水色繋がりでサブの方にTBさせてください~♪
スミレ色の涙という歌を口ずさんでしまいました^^
花びらも透明感を増して、美しいですね♪
春の雨は、どこか優しげで、お花たちを包み込むようにしっとりと包んでいますね(*^-^*)

こんばんは。
爽やかに写し取っていますね、バックの暈し具合も空間も、計算しつくされて居るようですね・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/34435447

この記事へのトラックバック一覧です: 水色のスミレ:

» ◆◆ みずいろの雨 ◆◆ [Sippo☆のネイチャー探索記 3]
昨日の撮影です カメラを出したら、雨が・・・ チョウチョの雨宿りはよく見かけますが、 ハチさんのこんな光景は初めてでした やさしい雨 みずいろの雨 良いところを見つけたね 本当の空はグレーだけど あなたが見ている空は、みずいろ・・・ どんなときでも 青空が広がっているんだね♪ こちらは実況です~ ※花は、ネモフィラ... [続きを読む]

« 喜びの涙 | トップページ | 一休み »