最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« めぶき | トップページ | 水色のスミレ »

喜びの涙

冷たい春の雨が上がった朝、ハルジオンは嬉しくって

大粒の涙を宿した。暖かい陽射しに感謝して。

1

« めぶき | トップページ | 水色のスミレ »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
雑草です、でもよく見ると美しい姿を見せてくれます。
雨続きの毎日ですが、晴れた朝の一コマで、滴の習作です。

こんばんは。
ヒメジョオン、あまりに何所ででも見かけるので、撮る人は少ないですね。
それだけに、撮ってみると意外とキレイな事に気が付きます。
前ボケがとても効果的で面白いです!

sirabisoさん、こんばんは
お天気が不順です、晴れる予報も駄目、結局一日雨でした。
雨上がりの里山で滴いっぱいのハルジオンに会いました。
雑草に近いお花ですがとても素朴で美しい姿でした。

こんばんは。
ハルジオンの流す涙は美しいですね!
心が清まるようです(^^)

Sippo☆さん、こんばんは
明日からお天気平常に戻りそう、偏西風の蛇行が原因だったようです。
まもなく大型連休、虫さん探しに行けそうですか?
お子さまサービスも!!!
久しぶりに雨上がりの朝、出かけることが出来ました。
三文の得がありました。(^o^)

hiro-photoさん、こんばんは
>絵に個性が出ていますね・・・・。
そう言って頂くととても嬉しいです(^o^)
でも自分じゃそんなこと、とても思えません、恥ずかしいです(^_^;)
hiro-photoさんに☆☆☆頂けるようになりたいです!!

の子さん、こんばんは
明日からお天気、平年に戻ります。
陽射しが戻ったら急いで"雫"探して下さい!!

こんばんは!
ハルジオンの涙・・・
これはまさに、嬉し涙ですね♪
滴の丸みがなんとも可愛らしいです^^
ボケとの流れがまた素敵ですね。
今年は本当に雨が多くて、、
お日様のありがたみ、ことのほか感じますね♪

こんばんは。
私には出来ない独特の表現の仕方が、羨ましいです。
絵に個性が出ていますね・・・・。

おっ!ハルジオンですね。
うしろ姿で泣いてるいじらしい姿素敵ですね。

私、今年はまだ見かけていません。
晴れたら散策してきます。
変な天候が続きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/34406403

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びの涙:

« めぶき | トップページ | 水色のスミレ »