最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 和む | トップページ | 霧雨の中で »

一輪に寄せる

咲き誇る桜花の一輪に寄せて見る。どのお花も一生懸命、

その中の一輪、とっても元気な子がいた、撮らせてもらった。

1

« 和む | トップページ | 霧雨の中で »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんにちは
懸命とは命をかけることですね、人はなかなかそんなことはできません。
野の草花や虫達はいつも命がけ、だから美しいのですね!!
時には人の中にもそのようにオーラを放つ人がいます、
素直に美しいと思います。

mizuki-39さん、こんにちは
お花は元気な時に限りますね!!
朝の光をバックに撮って見ました。
どうしてもマクロで寄ってしまいます(^_^;)

peko^^*ちゃんさん、こんにちは
桜もあっ!という間に満開、撮るには忙しいお花です。
美しく、綺麗な内に撮ってあげましょう(^o^)

こんばんは。
花の命は短いと言いますね。
でも、懸命に生きて懸命に咲く。
人間も花から学ぶところがあります。

ピント背筋を伸ばした元気な子ですね。
手前のピンクのぼかし方がいいですね~

わぁ~。。
美しいですね~!!
こんな柔らかなピンク色のサクラ写真を
撮って見たいです!!!!
本当に優しげな色合いのお写真^^大好きです!

Sippo☆さん、お早うございます
可愛い一年生を見る思いでした。お嬢様も2年生、もう先輩ですね!!
あっという間に終わってしまう桜、
今年は少し気合いを入れるつもりが相変わらずで終わりそうです(^_^;)

hiro-photoさん、お早うございます
悪ガキじゃ可愛くないですが、
この子は素直なしっかりした良い子でした。
これも親のしつけでしょうか(笑

の子さん、お早うございます
元気な子、ド・アップです(^_^)
そろそろピッカピッカの一年生がやって来ます、春ですね!!
昨日は小雨の中撮影に出ました、明日UPします。

こんばんは!
一輪に想いを寄せて、じっくり向き合う・・
こんな楽しみ方もまた素敵ですね♪
元気の良い子^^
今にも手を振って、「こっち、こっち・・!」って語りかけてきそうですね(*^-^*)

こんばんは。
何処にも目立つ子がいるものですね、そんな子が写真の主役になってくれます。
桜の花も、もう満開でしょうね・・・・。

ド・アップで少し誇らしげなところがいいですね。

今日も雨ですね。
明日からの晴れが待ち遠しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/34085782

この記事へのトラックバック一覧です: 一輪に寄せる:

« 和む | トップページ | 霧雨の中で »