最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 里山のお☆様 | トップページ | ツツジのピンク »

ハナナの光

一面の大根花、薄紫の光が優しい。

土筆も仲良く日向ぼっこ。土のにおいも。

1_2 

« 里山のお☆様 | トップページ | ツツジのピンク »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、お早うございます
>土筆などもう何年もみておりません。
そうですね、都下に住んでおりましても有るところには
ありますが、案外見つけられないものです。
子供の土筆は可愛いものです(^o^)

土筆などもう何年もみておりません。
こんなかわいらしい春の坊やを
たまには野にでかけてつんでみたいものです(^.^)

mizuki-39さん、こんばんは
また寒くなりました。お元気ですか?昨日は野外教室で
石井プロも、とても元気でしたよ!!
"ハナナの光"、やっぱ土筆が目立ってしまいましたか、
ちよっと表現に無理がありますね。(^_^;)

sirabisoさん、こんばんは
大根花、苦手のお花で、色合いだけ頂きました。
土筆を合わせて春を表現、ちょっと苦しいでしょうか(^_^;)

可愛いつくし君!
春本番になりどんどん増えていますね~
背景のムラサキのボケがいいですね~

こんにちは。
可愛いツクシの背景に写っている紫色は大根花(この花は色々な呼び名がありますね)なのですね!
穏やかな春の陽に祝福されるような素敵な雰囲気ですね(^^)

Sippo☆さん、お早うございます
ハナナ、なかなかSippo☆さんのように
まとめることができませんでした。寝っ転がって覗いたら
こんな光景が、ボケも使いようかな~~と思った一枚です。

hiro-photoさん、お早うございます
そちらの大根花はもうお終いでしょうね。
こちらは満開、いたるところに咲いてます。
撮るには面倒なお花で土筆と合わせてみました。
ボケの中からハナナを見て頂けて、とても嬉しいです!!

chihiroさん、お早うございます
大根花がまとまらず側の土筆に目線が、
こっちのほうがいいか、と合わせた一枚でした(^_^;)

peko^^*ちゃんさん、お早うございます
紫の大根花、沢山咲いてますね、撮るには苦手なお花、
思い切って大ボケ、土筆が仲間に入ってくれました。

の子さん、お早うございます
この時はハナナを狙ってました。ハナナがまとまらず
側に土筆を発見、臨機応変の一枚でした(^_^;)

こんばんは!
草と、つくしと、ハナナの光
配置がとても良いですね♪
適度な空間に心が落ち着きます♪
淡い紫のぼんぼり・・こんな春風情も良いものですね(*^-^*)

こんばんは。
土筆とハナダイコン・・・・、ハナダイコンの少し捩れたような花が目に浮かびます。
ハナダイコンの花が、かなり大きくボケていますね。
暖かな昼下がり・・・・と言った様子が感じられます。

小さな小さな春。
良く見つけましたね~
こんな小さな被写体を見つけて撮影を楽しむ。
写真ならではの楽しみ方です!

柔らかな紫のボケが綺麗ですね~!!
つくしさんも可愛くおさまって
素敵なお写真です(^_-)-☆

里山の雰囲気がよくでてる一枚ですね。
とってもすてきです。
土筆さんがなんともいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/34171278

この記事へのトラックバック一覧です: ハナナの光:

« 里山のお☆様 | トップページ | ツツジのピンク »