最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 耳 | トップページ | 目覚め »

マンサクの冬越え

昨秋、子供達を世に送り出し、やれやれと冬を過ごしておりました。

しかし季節はもう春、花娘への心配が始まりました。

1_2

« 耳 | トップページ | 目覚め »

自然」カテゴリの記事

コメント

mizuki-39さん、お早うございます
今朝は昨日と一転して雨、変化が激しいです。
マンサクのお花、おっちゃんも花と思ってませんでした。
撮る気が起こらない、と言ったほうが早いかも。
しかしマンサクさんに申し訳ない、自分の視点を養って再度挑戦です。
>花の上に実? 秋に着けた実だと思います、主役か脇役かわからなくなりました(^_^;)

今までマンサクの花、気が付かなかったのですが、
写真を撮るようになって、目に付くようになりました。
花の上に実?のようなものがあるのですね。
黄色い花びらに春を感じますね!

chihiroさん、お早うございます
今朝は上天気、お仕事前に一歩きでしょうか?
>惜しい! とてもそんな段階ではありません
苦手なマンサク意識が見え見え、種の抜け殻でごまかしてます。
少し露出を起こしたらこの始末、黄色は横目でお願いします<(_ _)>

marumiさん、お早うございます
心配事はいくつも通り過ぎて行きました。
今は余裕で見守ってます(^o^)
マンサクのクルリンには手を焼いてます、
まっ、そのうちなんとかなるだろ~~とやけっぱち!!

Sippo☆さん、お早うございます
個展も後半、佳境に入ってこられたことでしょう!!
薄着が気になってます、体調ご注意下さい。
マンサク、余り好きなお花ではありません。
上手く撮れると今度は好きなお花になるのでしょう(^_^;)
お花との対話を重ねると撮れるかもしれません、虫さんみたいに。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
惜しい!
黄色が飽和しちゃっているのが惜しい!
少しコントラストとシャープネスを抑え気味にすると良いかも?

心配事が絶えなくて大変ですね(笑)
黄色いリボンのようなクルリンが好きです♪

こんばんは!
2世代が同居してますね・・
お互いの会話、いろいろと想像してます^^;
このくしゅくしゅがどうしても錦糸卵に見えてしまう私です(笑)

hiro-photoさん、こんばんは
マンサクのお花?何度見てもお花に見えない(^_^;)
種の抜け殻が目について一緒に撮って見ました。
とっても疲れた撮影でした。

はるさん、こんばんは
>マンサクのくちゅくちゅっとした
そう、これが困りもの、OM ZUIKO 90mm MC Macro
で料理して頂けませんか?

の子さん、こんばんは
マンサクは変なお花です(^_^;) どうしてもお花と思えない。
この先入感がいけない、ふと見ると種の抜け殻、
これを撮ってやっぱ変な物語になりました。

こんばんは。
前後のボケを上手く取り入れて、魅せる写真に仕上げていますね。
構図的にも上手いと思います・・・・。

マンサクのくちゅくちゅっとした
さぁ起きるぞ~っといった感じが好きです。
キレイな黄色ですね。

マンサクですね。
黄色が映えてます。

黄色は春の色ですものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33625607

この記事へのトラックバック一覧です: マンサクの冬越え:

« 耳 | トップページ | 目覚め »