最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 春風を切る | トップページ | 春の集い »

アピール

春一番は俺さ!! マンサクは空に向かって雄叫びをあげた。

1

« 春風を切る | トップページ | 春の集い »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchさん、お早うございます
まだまだお忙しい日々でしょうか?
今年はマンサクに悩みました。撮るに、とっても厄介、
今年はこんなものでしょうか、また来年考えます(^^)

sirabisoさん、お早うございます
大嵐が駆け抜けて行きました。柔軟なマンサク、
強風にも身を任せ何事もなくいつも通り。
やはり芯の強いお花なんでしょう、強がりが恥ずかしいです。

マンサクはどこをどう撮っていいのか、
まったく見当がつきませんが、
おっちゃんのマンサクは力強くていいですね!
カタクリの花もとても美しいです♪

こんばんは。
春一番に咲くマンサクの花、さすがに力強く雄叫びを上げているのですね♪
優しさと強さを共有しているのでしょうか(^^)

Sippo☆さん、こんばんは
どこを撮っていいのか、マンサクには手をやきます。
レンズを通して行ったり来たり、この辺で折り合いをつけました。
か弱いマンサクを力強く感じて頂いてとても嬉しいです(^o^)隠し味も。

mizuki-39さん、こんばんは
来週の日曜日カタクリの野外教室です。予習してます(^_^)
マンサク、元気よく撮れました、しかしやっかいなお花だと
つくづく思うこの春です。

hiro-photoさん、こんばんは
強いのか、か弱いのか、訳がわからないマンサク、
でもこの一枝にはパワーがありました。

の子さん、こんばんは
最近のお写真とても元気を感じますよ(^o^)
教室にはいつ帰ってこられるのでしょう?
今年はあの訳のわからないマンサクに苦労しました。

chihiroさん、こんばんは
DCM優秀賞おめでとうございます!!
驚かれた振りをして、、、実力は一見にしかずですよ(^o^)
マンサクには苦労します、レンズを通すって面白いですね。

こんばんは!
マンサクは、たしかに春一番ですね。
トップが、神々しく輝いていますね♪
力強く先陣を切って花を咲かせる
エネルギーを感じました!
全体を包むソフトな雰囲気がまた素敵です♪

手を上げているように見えますね。
元気のいいマンサクです!
↓カタクリがもう咲いているのですね~
とってもキレイです!!!

こんばんは。
凄いですね、こんなに力強い万作は見た事が有りません。
写し方もユニークですね。

マンサク、まだまだ元気ですね。
雄叫び!いいですね。
面白いですよ。

こんにちは!
角が生えているようにも見える!(笑)
マンサク、難しい花です。
いろいろな撮り方をしてみるのが面白いですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33851802

この記事へのトラックバック一覧です: アピール:

« 春風を切る | トップページ | 春の集い »