最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 春の集い | トップページ | 木五倍子(キブシ) »

猛烈なつむじ風が過ぎ去った。 僕は頑張ったよ!!

1

« 春の集い | トップページ | 木五倍子(キブシ) »

自然」カテゴリの記事

コメント

本当にがんばりましたね!
嵐はもう通り過ぎました。
もうすぐさんさんと
お日様がやってきて、土筆君のこと
いっぱいいっぱい褒めてくれますよ~(*^_^*)

chihiroさん、こんばんは
良かった!! chihiroさんの目にとまって。
今夜は安眠です(^o^)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
これは良いな~
ちょこっとだけ見える土筆。
大きさもちょうど良い!
春の色、これからまだまだ続きそうですね!

mizuki-39さん、こんばんは
明日はお天気になりそう、良かった!!
「光を生かす花の撮影術」手にいれましたね(^^)
これがあれば鬼に金棒、ばんばん撮れそう(嘘です(^_^;)
土筆も顔を出しました、さて明日は何処へ。

東京のつくしも顔を出しましたね~
つくしの坊やの頭が、
春の光を受けて、透き通って輝いて見えます。
光を生かした撮影術!がバッチリですね!

の子さん、お早うございます
雨々でお散歩が、、、しばらくお天気駄目ですね。
土筆の初撮りです、少し格好つけてみました。
ロケハンしてますがイメージの場所に土筆がない!!
やはり成り行きが一番かな~~(^^)

masamiさん、お早うございます
おっちゃんも毎日伺ってますよ!! コメ欄が、、、
お写真も記事も中身が濃く、味わい深く拝見してます。
お人柄が垣間見えますね(^o^) 
コメント頂いてまた元気に、ありがとうございます<(_ _)>

グレープフルーツさん、お早うございます
お久しぶりです、お元気でしょうか?
>私も、今、嵐の中にいますが・・・
とっても気になりますね、、、、 おっちゃんも里山の草花に
元気をもらってますよ、元気の源です。
また遊びに来てください、お待ちしてます!!

Sippo☆さん、お早うございます
先日の大嵐から連想してます。大きめの雑草を前ボケに使いました。
程良く透けて、上昇気流に見えました(笑
そして土筆は元気な男の子にも見えました。

hiro-photoさん、お早うございます
土筆の初撮りで、大きな前ボケは雑草です。
名前は知りませんが大きめの葉っぱです。
大きくボケ、つむじ風を連想しました。

おはようございます。

ちょこんと顔を覗かせて雰囲気がいいですね。
かわいい~と思っちゃいました。

こんばんは。
いつも拝見しているのに、コメントせず失礼してます。すみません。

光を浴びてなんとも凛々しい土筆君。
困難を乗り越えた後の清々しさが写真に溢れていてステキでーす(*^。^*)/

こんばんは。
勇気のあるたくましい、つくし君ですね。
私も、今、嵐の中にいますが・・・
つくし君を見習って、頑張っていきます。
ありがとうございました。


こんばんは!
緑色の・・本当につむじ風のように見えますね。
実際、土の中から顔を出すのは
とても勇気と力を要することなのかもしれませんね。
風にエネルギー、そして背後の光は優しく称えているようです♪

こんばんは。
手前のグリーン色は何を配しているのでしょうね・・・・、上手く前後を暈して絵を単純に仕上げていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33911647

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 春の集い | トップページ | 木五倍子(キブシ) »