最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 謳歌 | トップページ | マンサクの冬越え »

三つ又の耳、春風を確かめるようにピンと立てて!!

「春が来たぞ~」と周りに告げてるようでした。

1

« 謳歌 | トップページ | マンサクの冬越え »

自然」カテゴリの記事

コメント

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
マクロレンズって面白いでしょう、遠くに行かなくても
身近で不思議な物、見えることがあります(^o^)

私は^^猫の耳に見えちゃいました~。。(笑)
春の足音が聞こえてきそうですね!!
不思議な雰囲気のする素敵なお写真です^^*

Sippo☆さん、こんばんは
一番乗り、憧れのブロガーさんにお会い出来て光栄でした(^o^)
90分もの単独インタビュー、長々とすみません<(_ _)>
作品作りの熱意も語って頂きおっちゃんも燃えそうです!!
プリントされた作品、生で拝見すると迫力が違います。
大作ばかりで圧倒されました、ありがとうございます。

chihiroさん、こんばんは
>物語が広がるようなタイトル
う~~ん、悩んじゃいますね(^_^;)

hiro-photoさん、こんばんは
赤いミツマタもあるのですか、流石によくご存じですね!!
楽しみにしてますね(^o^)

の子さん、こんばんは
これも三つ又だと思って撮ってます。三椏って別なのかな~自信がない(^_^;)
>私は万札を連想してしまいます。
これもわかんない、一万円札を裏表みてるのですが、、、
教えて下さい<(_ _)>

こんばんは!
今日はありがとうございました(*^-^*)
ミツマタの花、たしかにお耳に見えますね^^
すべての春の足音を聞き逃すまいと
冬を頑張ったからこそ、
どんな小さな音もその耳で
聞いていたいのでしょうね。
光が物語っているようです。

こんばんは。
これを耳に見たてましたか?(笑)
その感覚が良いです!
でも、タイトルをズバリ「耳」ってしちゃったらもったいない!
『きこえる春の音』
耳を連想し、物語が広がるようなタイトルが良いですね!

こんばんは。
ミツマタの花も咲き始めましたね、橙色だけでなく赤い花も咲いていますよ・・・。
今度写してみます。

おっ!三椏ですね。
お耳!確かに見えますね。
この産毛が可愛いですよね。

私は万札を連想してしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33594523

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 謳歌 | トップページ | マンサクの冬越え »