最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 小惑星 | トップページ | アピール »

春風を切る

カタクリのお花が咲き始めると、春も本番、

今年の開花は少し早いようですが、季節の巡りを感じます。

1

« 小惑星 | トップページ | アピール »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、おはようございます
春も本番、可愛いカタクリが顔を出してくれました。
明日はお中日、もう寒い日もないことでしょう。
里山も賑やかになって来ました!! 乞うご期待(^o^)

もうそんな季節なのですね(^^♪
すこしおすまししているカタクリさんが
なんとなく誇らしげにみえます。
お彼岸がくると、本格的な春の到来ですね!
どんなお写真がアップするのか楽しみです。

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
カタクリのお花まだ撮られたことないのですか?
今がチャンスです、パパにお願いして今年は是非get
して下さい。実物を見ると感動しますよ!!

もう、カタクリのお花の季節なんですね~!
カタクリって、毎年群生地に行ってみたいと
思いながらいつも時期を逸してしまいます。。
素敵なお写真で春風を感じさせて頂きました^^
有難うございます~♪

Sippo☆さん、お早うございます
カタクリのお花、植物なのに何故か生き物のように思えます。
そのスタイルも洗練され格好いいですね!!
春のお花の中でも特別扱いです(^o^)

こんばんは!
カタクリ、春の妖精さん・・
本当にこの佇まいは美しいですね。
しべの先端から、白い吐息がふわりと・・
静かで、優しい春ですね(*^-^*)

chihiroさん、こんばんは
カタクリ、今年の開花は早いようです。
今年は是非撮影されて拝見させて下さい!!

hiro-photoさん、こんばんは
>アノそっくり返った花びらが印象的です。
でしょう!! どこか龍馬の姿を連想しませんか?
こちらでもお花屋さんにはありません、去年球根の芽が出たのを
山で買って植えました。一輪咲いてくれましたが今年は見あたりません(^_^;)

の子さん、こんばんは
今日行かれたのですか、今年は早いでしょう?
28日は城山の野外教室です、トラの巻きも手に入れたので
おっちゃんも再挑戦です!!

sirabisoさん、こんばんは
カタクリのお花、この春風を切るような花弁の姿が好きなんです。
でもなかなか格好いいのが見つからなくて困ってます。(^_^;)

カタクリの花、実は一度も撮ったことがありません。
一度は撮ってみたいと思っています!

こんばんは。
昔は、鉢植えの花を買ってきて育てた事も有りましたが、最近は見た事が有りません。
花屋さんでも見かけませんが、どうなっているでしょうね・・・・。
花自体は好きな部類の花ですね、アノそっくり返った花びらが印象的です。

カタクリの花!上手く撮れていますね。
実は今日私も出かけたんですが、こんな風にはいきませんでした。
後日、再度挑戦です。

こんにちは。
カタクリの花が咲きましたね~!
とっても清楚に愛らしく撮られていて素晴らしいです!
私もカタクリの花を見つけに行きたいと思っています(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33823953

この記事へのトラックバック一覧です: 春風を切る:

« 小惑星 | トップページ | アピール »