最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 木五倍子(キブシ) | トップページ | ツツジに浮かぶ »

キブシ咲く頃

雨にしっとり濡れたキブシのお花、

どこか悲しそう、きっと晴れる日が来るからね!!

1

« 木五倍子(キブシ) | トップページ | ツツジに浮かぶ »

自然」カテゴリの記事

コメント

peko^^*ちゃんさん、お早うございます
みぞれでしたか、寒い一日でしたね。
晴れました、今朝は日本晴れ、気持ちがいいですね!!
キブシ、お花の名前も、撮影も難しい、春らしく撮りたいのですが。。。

の子さん、お早うございます
今朝は日本晴れ、やっぱ嬉しいですね!
木五倍子の撮影は難しい、春らしく撮りたいものです。

キブシ^^難しい名前ですね^^;
雨にぬれて、淋しそうです。。
今日は千葉ではみぞれが降りました~!
寒いです~。

おっちゃんさん、こんにちは!

もうすぐ4月なのに寒い日が続きますね。
キブシが寒さに震えてるようにも見えますよ。
濡れたキブシのしっとり感がいいですね。

Sippo☆さん、お早うございます
今朝は冬に逆もどり、体調管理ご注意下さい。

雨の日の撮影でした、ぬれた表情も表現できず今一です。
明るい時にもう一度撮ってみますね!!

mizuki-39さん、お早うございます
寒い!! 今朝は寒いです、ちらちら雪が舞ってました。

木五倍子(きぶし)、五倍子(ふし)、おっちゃんもまったく
読めませんでした(^_^;) 作画も難しい、もう一度挑戦です!!

hiro-photoさん、お早うございます
こちらの今朝は寒いです、白い物がちらちら、冬に逆もどりです。

>バックで主役がグ~ンと活る
おっしゃる通りで四苦八苦、この苦労が楽しいですね(^_^)

こんばんは!
雨に濡れるキブシ、とてもしっとりとした風合いが素敵ですね♪
3月も後半というのに、なかなか爛漫の気候になってくれませんね・・
このお花さんに、きっと心の太陽は届いていることでしょう♪

木五倍子と描いてキブシと読むのですか?!
小さな花が房のように連なって咲くのですね。
まるでカンザシのようでキレイですね~

こんばんは。
やはりバックが良いですね、バックで主役がグ~ンと活きて来ています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33967326

この記事へのトラックバック一覧です: キブシ咲く頃:

« 木五倍子(キブシ) | トップページ | ツツジに浮かぶ »