最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 福寿の輝き | トップページ | 謳歌 »

紅梅の情熱

あの和風に咲く控えめな紅梅も、内に秘めた情熱には

熱いものがあります。なにごとも見かけで、思いこみで

見ないことかも。。。。。

1_3

« 福寿の輝き | トップページ | 謳歌 »

自然」カテゴリの記事

コメント

mizuki-39さん、こんばんは
お天気がぐずってます、明日は梅の野外教室です。
雨を覚悟で頑張ってきます(^_^;)
可憐な梅を大胆に撮ってしまい、朝の光に透かして見ると
思いがけない素顔がみえました。
時には見方を変えるのもいいかな~~と。

ホントに情熱の紅ですね~
見事な色です。
光に透けた花びらもゴージャスです!

Sippo☆さん、こんばんは
里山の奥に、見捨てられたように立つ栄養不良の
梅の木があります。
咲くお花も余り美しいとは思わなかったのですが
よく見ると逞しく健気に見えました。
レンズを通すとやはり熱いものが見えました。

chihiroさん、こんばんは
こんな撮り方もありでしょうか?
大胆に、シンプルに撮ったつもりです。

こんばんは!
なるほど、内に秘めた情熱、しかと感じました。
たおやかなイメージの梅ですが、
まだ寒い候に咲くその裏には、こんな強さと情熱が隠されているのでしょうね♪
花弁の飛んだ部分が美しい模様を奏でていますね。

こんばんは。
良いですね、こんな構図、こんな色。
淡い梅も良いけど、こんな梅も良い!

hiro-photoさん、こんばんは
可愛い紅梅を娼婦のように撮ってしまいました(^_^;)
朝露の付いた色濃い紅梅、朝の光にその情熱を見たように思います。

の子さん、こんばんは
今日の真央ちゃん純真でしたね、これから四年、
野生を身につけ頂点に立つことでしょう!!
何の手入れもされず、枝は伸び放題、お花ものびのびと、
野生に似た逞しさが見えました。

sirabisoさん、こんばんは
数日ぶりに里山の奥へ、なんの手入れもされない
紅梅が6分咲き、どことなく逞しさを憶えてしまいました。
もう二回も雪が降ったのに健気です(^^)

こんばんは。
赤系統もピンクくらいならば、優しいですが、こうも深紅になれば、どぎつさが表に出てきますね・・・。
何事にも、程々が良いですね。

いい色が出てますね。
今日の真央ちゃんの衣装に見えました。
燃える情熱が伝わってきます。

こんにちは。
本当ですね。
梅の花やつぼみは降雪や寒気にとてもよく絶えていて、
見かけよりもずっと芯が強いのかも知れませんね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33537603

この記事へのトラックバック一覧です: 紅梅の情熱:

« 福寿の輝き | トップページ | 謳歌 »