最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 春のひかり | トップページ | 梅灯り »

そっと

白い梅の花、そっと近づいてみる。かすかに香る、なごみの香。

心が静る一瞬なのでしょうか。

1

« 春のひかり | トップページ | 梅灯り »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchさん、お早うございます
marちゃんのコメントにとろけそう!!(^o^)
ありがとうござます。
今年は早くに梅をトライ、課題を一つ一つこなしてるつもり
あと少し頑張りたいです!!

とろけ具合が最高です!!!!

jam-une様、続いて恐れいります。
ある写真家さんのお話で "綺麗" と "美しい" をどう
考えてるか?ってお話がありました。
よくわかりませんが、おっちゃんは美しいと感じて
頂ける写真を作りたいと思ってます(^o^)

白梅の紅梅、どちらも甲乙付け難いですね。
紅梅は明るくて華やいでみえます
白梅は上品で慎み深い感じがします
はてさてどちらがお好み、でしょうか?(笑

chihiroさん、こんばんは
千尋さんのアドバイスが効を奏しました(^o^)
でも酸欠でしばし立ち上がることが出来ませんでした!!

Sippo☆さん、こんばんは
 梅には苦労してます(^_^;) ボケ味を楽しんでみました。
これでいいのか、駄目なのかわかりません、折り合いをつけました。

おっと、良い一枚ゲットしましたね!
浅い被写界深度を上手く使っています。
ここまで、トロトロにぼかすと気分が良いです(笑)

こんばんは!
このふんわり感がたまりません~♪
香りまでふわっと広がってきそうですね(*^-^*)
下の蕾たちを、優しく温かく照らしているようです♪

pekoo^^* ちゃんさん、お早うございます
褒めて頂いてとっても嬉しいです(^o^)
このレンズはタムロンのマクロで90mmです。ボケ味がとっても優しい!!
pekoo^^* ちゃんの35mmF1.8も描写がとって綺麗!!
沢山見せてくださいね(^_^)

sirabisoさん、お早うございます
今年は梅の花の咲き始めを心がけております。
やはり女性のような優しさ感じることがあります(^_^)
控えめな香りがまた、いいものですね。。。

hiro-photoさん、お早うございます
>余韻が残ります・・・・。
とっても嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>
90mmマクロが好きなレンズなもので、楽しんでます。

の子さん、お早うございます
こちらこそ開けてびっくり
息を呑んで、なんて恥ずかしい限りです(^_^;)
嬉しいコメントありがとうございます。

さすがですね~(*^。^*)
もの凄く素敵です!!!!!!
柔らかな色合いと言い構図と言い
本当に素敵なお写真ですね(^_-)-☆
こんなふうに私も撮ってみたいものです^^*
素晴らしいです~~~~~~☆

こんばんは。
咲き始めの梅のほのかな香りと優しさが漂う素敵なお写真ですね!
本当に心が静まるひと時ですね。

こんばんは。
私の写し方とはまるっきり反対ですね、ふんわりと包み込むような表現になっています。
この様な写真も良いですね、余韻が残ります・・・・。

開けてビックリ!
素敵な一枚に仕上がりましたね。
息を呑んで拝見しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33399603

この記事へのトラックバック一覧です: そっと:

« 春のひかり | トップページ | 梅灯り »