最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 梅灯り | トップページ | 休耕田 »

偉そう、寒そう

朝、春の雪景色、寒そうなヒヨドリと偉そうなヒヨドリ。

人も鳥も様々、見る目も様々、おっちゃんは寒そう君の味方です(^o^)

1_5

1_6

« 梅灯り | トップページ | 休耕田 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、お早うございます
雪の日、あの迷彩服を着たヒヨドリ君が目立ちました。
普段だと木々にとけ込んで見つけられないのにこの日は目につきました。
雪でも素足、強そうな野鳥です。天敵はカラスかな?(^o^)

わ~い、ヒヨだ♪(^^)ノ
ヒヨの表情ってなんかいつも見入ってしまいます^^
雪の中、とても素敵!
でも、足寒くないのかなあ・・
私も寒がりなので、心配しちゃいます^^;

mizuki-39さん、こばんは
ヒヨドリ、あまり綺麗な野鳥ではありませんね、
むしろ雪が積もったために目立ったのでしょう。
ある日、赤く熟れた実のついた木にヒヨドリの群れが
やって来て、あっという間に食べ尽くしてしまった光景を見たことがあります。
それ以来おっちゃんは余り好感がもてません(^_^;)

ホントに寒そう~!
でも雪の枝によく似合いますね。
上が寒そう?下が偉そう?
どっちかな~などと、しばし眺めてしまいました^^。

hiro-photoさん、こんばんは
今年、hiroさんところは雪を見ることが有りましたか?
こちらの積雪は二回目です。今回は5cm位積もりましたが
春の淡雪に終わりました。ヒヨドリもほっとしてるでしょうか(^_^)

の子さん、こんばんは
あの図々しいヒヨドリ、よく見るといい顔してますね!!
でも天敵がいるのかな~と思うくらい威張ってますよ(>_<)
一度一緒にやっつけに行きましょう!!

chihiroさん、こんばんは
今度の雪、水戸は結構積もったようですね、こちらは
何か撮ろうかな~、と仕事場にカメラを持って行きましたが
ヒヨドリに遊んでもらってるうちに雪は消えてしまいました。これっきりです!!
見栄張る君に「イケメンだっ!!」ってお伝えします(^_^)

こんばんは。
雪が降れば鳥も寒いのでしょうね、いくら羽毛を着ているからと言っても重ね着は出来ませんからね・・・。
実の所は、鳥にじかに聞いてみないと判りませんが、多分寒いのでは・・・。

こんばんは!

頑張ってる偉っそうなヒヨドリ、かっこよく撮れてますね。
寒そうにしてるというより、凛としていい顔してますよ。
上手く撮れましたね。
今度ご教授ください。

こんにちは。
偉そうなのは見栄を張っているだけなのかな?
本当は、めっちゃくちゃ寒かったりしてね(笑)
でも、キレイに撮れていますね。
個人的には一枚目がシンプルで好みです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33453463

この記事へのトラックバック一覧です: 偉そう、寒そう:

« 梅灯り | トップページ | 休耕田 »