最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 雛 | トップページ | そっと »

春のひかり

明るい春の陽射しに恵まれました。

里山にも可愛い子供達のはしゃぐ声が聞こえます。

1

« 雛 | トップページ | そっと »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんばんは
雨が降ると寒いです。明日は少しは陽射しがあるでしょうか?
里山も次々と賑やかさを見せる様になって来ました。
元気を頂きに、里山に下りてみます(^_^)

こんばんは!
可愛い子供たちが輪になって遊んでいるみたい(*^-^*)
暖かい陽射しのありがたみ・・ひしと感じます
東京は連日の寒さと雨で冬に戻ったような陽気です
頑張っている植物たちに負けてはいられませんね^^;

marumiさん、こんばんは
曇ったレンズ大丈夫でしたか? まだ外が寒いので
冷え切ったカメラはしっかり暖めてから温室内に持ち込みましょう(^_^)
雨の日はまだまだ寒いですね、明日は陽射しが有りそうです、
野に出てお遊び下さい(^_^)

わぁ~、春色の光がいっぱいですね。
今日は雨が降って寒いのでおっちゃんのお写真で暖まらせて貰いました♪
私も里山で子供達と寝転んで遊びたぁ~い(*^-^*)

marchiさん、お早うございます
ちびちゃん、お元気ですか? どんどん成長されますね(^o^)
お母さんも負けずに丸々と、なによりです(^_^;)
気合いの入ったmarちゃんに負けそう、おっちゃんも頑張ります!!

chihiroさん、お早うございます
はぃ! ホトケノザの幼児です。側に菜の花も、
黄色の陽射しをあしらってみました(^_^;)
90mm面白いです!!

hiro-photoさん、こんばんは
サンガイソウ? ホトケノザの別名なんですね(^o^)
hiroさんよく勉強されてますね!! 
そして春の七草にあるホトケノザ、別物コオニタビラコって草なんですね
何も知らないおっちゃんには大収穫でした!!ありがとうございます<(_ _)>

の子さん、お早うございます
里山も少しずつ賑やかになってきました。
小さな子供は無邪気で可愛い!!
の子さんも野の幼稚園、覗いて下さい(^_^)

明るい春色!
厳しい冷え込みの一日がほっと癒されるよう…
我が家は今年一年はさまざまな意味で厳しい一年になりそうです。
腰をすえて乗り切っていこう!
改めて元気をもらえた気持ちになりました。
ありがとう!

おんばんは。
ホトケノザかな?
俯瞰で撮るのも面白いですね。
背景(地面方向)が上手くボケてくれましたね!

こんばんは。
サンガイソウも顔を出し始めましたか・・・、寒くても雪に見舞われても時期になれば花も咲きますね。
中々可愛い写し方ですね。

こんにちは!

あらっ、もうこの子たち遊んでましたか。
私も急がなくっちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33370728

この記事へのトラックバック一覧です: 春のひかり:

« 雛 | トップページ | そっと »