最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 平和のハト | トップページ | 春が来た(^o^) »

梅一輪

1

梅がいっせいに咲きはじめました。綺麗なお花は咲き始めても、

わずかな期間しかなく、すぐに傷んだり過ぎたりしてしまいます。

満開の頃は眺めるお花になってしまいます。

« 平和のハト | トップページ | 春が来た(^o^) »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんにちは
面倒な梅、今年は開花を待つ余裕が有りました。
傷みやすい、と言う先入感があり里山の一枝をマーク、
慌てて撮りました(^_^;) やはり手入れの行き届いた
梅林のお花はしっかりしてて、お花も大きい様に思います。

chihiroさん、こんにちは
ご指導ありがとうございます。
開花を待ってた一枝です。梅の花は足が早い、綺麗な時に撮れました。
デジタルの赤い色は飽和しやすいので微妙です(^_^;)

こんばんは!
梅の花、たくさん咲いてきましたね!
素敵な一輪を見つけられましたね♪
この丸みがなんとも柔らかで、和の風情たっぷり
背景にも気を配られて・・
しっとりした雰囲気でとても素敵です(*^-^*)

こんばんは。
構図的にはGoodでしょう!
シンプルな画面構成で好感が持てます。
惜しいのが露出。
もうちょっと、明るい方が良かったかな?
美人さんは、やっぱり美人に撮ってあげたいですから!

mizuki-39さん、こんばんは
梅の花、枝が邪魔ですね(>_<) そこを何とか頑張るのが楽しいのでは、とはいっても「あ~~疲れた!」ってことになってしまいます(^_^;)

sirabisoさん、こんばんは
明日は又北風が冷たく強く吹きそうです。
三寒四温、日曜日は暖かくなるでしょう(^o^)
梅の開花が春の訪れを告げてくれます。綺麗なお花に会いたくて
あちこち歩いてます。

の子さん、こんばんは
咲きました観察中の梅が(^o^) 低い丘の中腹なんですが
紅い色が気になってたのです。昨日はもう花弁の一枚が落ちてました。

色あざやかな紅梅ですね~
ひっそり一輪というのが絵になりますね。
こちらも咲き始めましたが、
枝が多くて苦手な花なので、眺めながら通りすぎてしまいます^^;;

こんばんは。
何か春の予感を感じさせてくれるような梅の花ですね!
これから先もまだまだ寒い日があるかもしれませんが、美しく咲き続けてほしいものですね(^^)

こんばんは!

綺麗な梅!
梅は咲き初めに限りますね。
満開になると眺める花、まさにその通りですよね。

Akoさん、こんばんは
お近くにお出かけ下さい、梅が忙しくなってますよ!!
余りお花が多いと面倒、お早めにどうぞ(^o^)

hiro-photoさん、こんばんは
やっと下枝に花がつきました。梅は咲き始めにかぎります!!
これからどんどん咲き始めると綺麗な物を見つけるのが大変、
見つかっても周りの処理が難しい、撮るにはやっかいなお花です。

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
富士山一周のドライブフォトありがとうございます。
お花の写真はお好きでしょうか?F1.8、お花の登場待ってます(^o^)

こんばんは!
可愛らしい梅に背景の色合いが映えてますね。

こんばんは。
待ちかねていた梅の花がやっと咲き始めましたか・・・、咲き始めの初々しさが良いですね。
仰るとおり、直ぐに花びらが草臥れてきます、花の綺麗な間は短いものですね・・・。

もう^^ウメが咲いているのですね~!!!
私も梅を撮りに行きたいと思いつつ。。
行けていません~(>_<)
今^^最高に輝いている美しい梅の花一輪!
本当に素敵ですね~(^_-)-☆
↓の数々のお花のお写真も、優しい色合いが
何とも言えず素敵で、しばらくうっとりと
眺めていました。。
素敵なお写真を有難うございました~~m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33242817

この記事へのトラックバック一覧です: 梅一輪:

« 平和のハト | トップページ | 春が来た(^o^) »