最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 針先の春 | トップページ | 梅一輪 »

平和のハト

小さな寒アヤメに迫って見ると突然ハトが!!

平和のハトと名付けました。

1

« 針先の春 | トップページ | 梅一輪 »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、お早うございます
ご存じ、日野の百草園で"寒アヤメ"を見つけました。
今が時期のようで元気いっぱいでしたよ!!
大きな初夏のアヤメとは種類がまったく違うのでは、と思う小さなお花でした。

chihiroさん、お早うございます
コメントありがとうございます。
梅が咲き始めてお忙しいでしょう!!
解説がとても参考になってます(^o^) 問題はおっちゃんにできるかどうか。。。
又梅をUPさせて頂きますのでご指導を<(_ _)>
 

marchiさん、お早うございます
もうお気づきでしょうが銀座キャノンサロンで作品を拝見して
並木隆先生とお話させて頂いてヒントを頂きました。
すぐに試してみたくなる気の多いおっちゃんです(^_^;)

masamiさん、お早うございます
素晴らしいmasamiさんのお写真、毎日拝見してますよ(^o^)
特に手賀沼のお写真が好きですね!!お近くにお住まいでしょうか?
雪国のツァーでもいいお写真撮ってこられますね~~
写真家さんでしょうか。。。

Sippo☆さん、お早うございます
いつも丁寧に写真を見て頂いてありがとうございます<(_ _)>
写真の楽しさを知るにはまだまだヒヨコですが
Sippo☆さんのお写真を拝見する度、その思いが強くなります。
少しずつ完成度が上がればと、思ってます(^^)

Akoさん、お早うございます
写真談義、少し伝わりましたね(^^) 
創作を極められた先生の写真って魅力があるでしょう、
Akoさんも先生とは違う感性をお持ちなのですから
コピーから創るへ気持ちを移されては如何ですか?
又楽しさが変わると思うのですが。。。

くちばしが何か云ってるようで
ちょっと気になります(^_^)
透き通るあやめの花弁はこの寒さに
耐えられるのでしょうか?・・(ーー;)心配!

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
ハトですか?
豆鉄砲をくらいそうです(笑)
色がとっても綺麗です!

なるほど、見立ての世界ですね!
こんな風にイメージが広がっていくのも
また写真の楽しみの一つだなと思います。

↓牡丹のゴージャスな美しさが見事ですね~♪

すみません。↓のコメントに名前入れ忘れました。
若年性認知症かも・・・のおばちゃんでした<(_ _)>

いつも、そしてコッソリお写真を楽しませていただいてますぅ~
相変わらず、おっちゃんの想像力には脱帽やわ。
想像力、感性とも歳を重ねるごとに磨かれるとか言うけど、おっちゃんの写真見て、ホンマにそうやなぁ~と思ったおばちゃんより。

こんばんは!
本当だ、ハトさんですね!
美しい紫色の世界に、希望の歌を口ずさんでいるようですね♪
ほんのり入る黄色が暖かみを添えていますね(*^-^*)

創造性、成程!イメージがわいてくるようです。

hiro-photoさん、こんばんは
はぃ! 突然ファインダーのなかにハトの形が。。。
これが面白くって撮ってしまいました。
駄作のUPでごめんなさい<(_ _)>

の子さん、こんばんは
寒アヤメご存じでしたね(^o^) 小さなお花で、マクロで覗いてると
写真の下の方にあるハトに似た映像が突然見えました。
これに心が動いて撮って見ました。

Akoさん、こんばんは
>私にはちょっと分かりにくい作品ですが、
これが大阪のおっちゃんの一番欲しいコメントなんです!!
この写真はおっちゃんの感性で折り合いを付け撮りました。
Akoさんはご自分の感性で見て頂けたと思います。
おっちゃんの感性とAkoさんの感性の摺り合わせでしょう?
これが写真を見せ合う醍醐味だと思いませんか?
だからおっちゃんは創る写真にこだわるのです。
感性の極みの個性が盛られた写真って一番興味があります(^o^)
上手、下手なんて見る側が勝手に思うことと思ってます。

こんばんは。
覗いた瞬間にハトが飛び出してきて、ハッとして驚いたのでしょうね・・・・。

こんにちは!

今日は寒いですね。
炬燵に潜り込んでいます。

あやめが咲いていましたか。
小さい可愛いあやめですよね。

こんにちは!
私にはちょっと分かりにくい作品ですが、色合いが美しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33216401

この記事へのトラックバック一覧です: 平和のハト:

« 針先の春 | トップページ | 梅一輪 »