最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 紅梅の情熱 | トップページ | 耳 »

謳歌

謳歌する福寿草のしべ、春へのよろこびが、とても力強い。

1_2 

« 紅梅の情熱 | トップページ | 耳 »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、お早うございます
写真、どうぞお使い下さい、どんなお歌になるのでしょう、とてもわくわくします。
春の草花達の生命力は凄い!! 元気を頂きましょう。

marchさん、お早うございます
はっきりしないお天気が続きます。今度晴れると花粉爆発、
いよいよ春本番でしょう、忙しい!!
マクロも撮る、撮らない、がはっきりしてきたように思います。

雪に埋もれて咲く小さな福寿草も
おっちゃんの手にかかると
無限大の生命力と、そして輝きが・・
待ち遠しい春の色ですね!

それから、お写真お借りいたしました。

大胆なマクロにこめられた生命力が眩しい!
おっちゃんのマクロ写真、どれも素敵だ~!

の子さん、こんばんは
やはり90mmになってきますね、時にはきょうは180mmしか使わない、
なんて撮り方をすることもありますが頻度は90mmが一番!!

マクロならでは表現ですね。
シベが活き活きとしてとってもいいですね。
黄金の部屋のようです。

sirabisoさん、お早うございます
自然の神秘、とても美しいですね(^_^)
どんな言葉で会話してるのでしょう、
いつもsirabisoさんのお写真拝見してると、そんなことを思います。

Sippo☆さん、お早うございます
お忙しいのにコメント頂いて申し訳ありません<(_ _)>
いよいよ個展明日からですね、こちらこそ大作を堪能させて頂きたく思ってます。
>オレンジの点々が輝いて宙に舞い上がりそう・・・
黒バックにそんな光景が、いつの日かそんな瞬間を神様が与えて下さることを信じて。

peko^^* ちゃんさん、おはようございます
やはりお花のしべが一番元気を見せてくます!!
ここ数日お天気が悪くお外の撮影辛いですね。
春雨の季節、F2.0と傘をもってお出かけ下さい。

こんばんは。
マクロレンズで撮られた世界には福寿草の花一輪に宇宙の神秘が凝縮されているようですね!
花の細胞ひとつひとつが春の喜びを謳歌しているようです(^^)

こんばんは!
ボケ味がなんとも美しい福寿草のしべ、
ふっと息を吹いたら、
オレンジの点々が輝いて宙に舞い上がりそう・・・
とても素敵な花マクロの世界、堪能です(*^-^*)

福寿草^^力強い黄色ですね~!
シベも踊っているようですね♪
素敵なお写真を有難うございますm(__)m

chihiroさん、こんばんは
もう一枚福寿草がありました。これもしべだけに視線が、
どうせならバックの黒にしべを出したら良かったかな~~と後の祭りです(^_^;)

hiro-photoさん、こんばんは
本当にこの福寿草は、春を待ちこがれた!!って感じで咲いてます。
何故か春を待って咲き出すお花、オオイヌノフグリ、カタクリ、そして福寿草、
朝の目覚めが遅いですね、"春眠暁を覚えず"でしょうか(^o^)

こんばんは。
春の訪れをシベ達が喜び、踊っているようにも見えます。
黄金色の喜び?
って感じでしょうか?(笑)

こんばんは。
晴れた日の、太陽が当たっている時間帯しか花が開いていないのですから、開いている間を精一杯にシベも輝いているのでしょうね・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33565021

この記事へのトラックバック一覧です: 謳歌:

« 紅梅の情熱 | トップページ | 耳 »