最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 梅一輪 | トップページ | 見つけた!! »

春が来た(^o^)

高い枝から春の恵みが届きます。

三寒四温、暖かい春はすぐそこまでやって来ました!!

1

« 梅一輪 | トップページ | 見つけた!! »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、お早うございます
三寒四温、一週間の周期で春の訪れを肌で感じます。
なかなか都心のど真ん中で春の訪れを感じ取れることは少ないのでは?
お家の白梅も元気に春を。。。いいですね(^o^)

Sippo☆さん、お早うございます
里山にも、日を追って春が巡ってきました。
第2回目の個展「むしがたり」、いよいよ迫って来ましたね(^o^)
もう作品の搬入を待つばかりでしょうか?ワクワクしてます!!
春にはお嬢さんも二年生、個展も二年生嬉しいですね(*^_^*)

今日まではとても寒かったですね!
春の暖かさが徐々に感じられるのも
これからの楽しみですね(^^♪
我が家の白梅も、元気に咲いています。

こんばんは!
梅の花は、まさに春の便りですね♪
ピンクの丸ボケがお日様のように
心身を暖めてくれそう♪(^^)ノ
まだまだ寒いけど、確実に春の空気感が増えていますね!

Akoさん、こんばんは
>「あまり咲かないうちに」
おっちゃんは今年はこれを一番に考えます。
沢山咲いてしまうと、も~~いや!!って思ってしまいます(^_^)

そちらは、春らしくて良いですね。高いところの梅のアングル素適ですね。
「あまり咲かないうちに」出かけてみようかな。

chloeさん、こんばんは
とってもお忙しそうで感心してます!!
機材も豊富で羨ましい限りです、素晴らしい作品を
沢山見せて下さい。
おっちゃんは里山を行ったり来たり、楽しんでます。

hiro-photoさん、こんばんは
はぃ! 一日一日こちらも春に向かってます(^o^)
里山も少しずつ色付き始めました。忙しくなります。

の子さん、こんばんは
三寒四温、体調管理怠りなく!!
今朝は寒むかった!でも霜は薄い、湿度が低いからなんでしょうか?
今朝は風が出てきたので撮影、早々と引き上げました。

梅の花がそろそろ咲き始めたのですね!
これから自然写真を撮影するのが、ますます楽しい季節ですね♪バックのボケがちょっと不思議な感じで素敵です(^^)。

こんばんは。
待ちに待った花が咲き始めましたか。
高知は、来週に入って、気温がグンと上がるようです、天気も崩れるようですが・・・・。

三寒四温、これからの油断できない天気ですね。
今日は特に寒かったですね。
ホッペが冷たいんですよ。
風の鳴き声を聞いているとより寒さを感じますしね。

あたたかい日差しいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33270823

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た(^o^):

« 梅一輪 | トップページ | 見つけた!! »