最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 豪華に | トップページ | 針先の春 »

春先の光

冬名残の枯れ葉に、春の訪れを告げる暖かい光、

枯れ葉と一緒に恵みを頂きましょう!!

1

« 豪華に | トップページ | 針先の春 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、お早うございます
いつも里山を歩きながらSippo☆さんのお写真をイメージすることが多々あります。
いつの日かSippo☆さんのようなお写真を作れるのでは、と楽しみの一つです。
近づくSippo☆さんの個展、会場で直接お話を伺えるのでは。。。
と、これも大きな楽しみです(^o^) コメントありがとうございました。<(_ _)>

こんばんは!
暖かそうな光に包まれて・・♪
私もよくこのような光景に目を潤ませています^^
葉っぱさん、スクリーンとなって
美しい冬物語を映し出していますね(*^-^*)

chihiroさん、こんばんは
ご指導ありがとうございます。
ご指摘頂いて、これは90mmマクロですが180mmで覗いて見る判断が欲しかった、
と今思います。まだまだ余裕がありません(^_^;)

mizuki-39さん、こんばんは
宝探し、今の時期、キラ!と来るものが見つけにくいですね、
こんな枯れ葉一枚に夢中になってしまって、我に返るとがっかりです(^_^;)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
とっても良い場面ですね~
私だったら黄金色の冬、ってタイトルにしそうです(笑)
ちょっと惜しいのが、少しごちゃごちゃしちゃったところかな?
背景は仕方が無いと思いますが、主役の部分はもっと整理できると良いんですけどね。
そうなれば、更に良い一枚になると思います!

冬の木立に差し込む暖かい光は、恵みの光ですね。
一枚の枯葉も透過光で美しく見えます。
この季節の被写体探しは、宝探しのような気分です^^;;

hiro-photoさん、お早うございます
ハィッ! もう理屈では無しに肌で春を感じてます(^o^)
南国高知と半月以上の春前線の訪れに差がありますが
萌える季節も目の前です。

marumiさん、お早うございます
野山に"萌え"が見えるようになって来ました。
春はやはり何か期待してしまう暖かさがありますね(^o^)

の子さん、おはようございます
里山を歩くと春の訪れは20%くらいでしょうか、
枯れ葉を通してぬくもりを感じました。

こんばんは。
温か味のある写真で、良い感じです。
もうこうなれば、理屈では無しに、感覚ですね・・・。

冬枯れの野に春を思わせる光や色が見えていますね。
希望の見える1枚です(*^-^*)

あたたかい日差しはいいですね。
心まで温かくなってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33165752

この記事へのトラックバック一覧です: 春先の光:

« 豪華に | トップページ | 針先の春 »