最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 凍り漬け | トップページ | 孤独 »

エリカ

エリカというお花に会ってきました。小さな小さなお花ですが

可愛い "娘" です。孫より可愛く思いました(^o^)

1

« 凍り漬け | トップページ | 孤独 »

自然」カテゴリの記事

コメント

mizuki-39さん、こんばんは
エリカさん、なかなか撮らせてくれませんね(^_^;)
ほんとうに頑張ってポイントを探しました。
石井プロだとどんな感じに撮るのでしょうね、次回教室にプリントを持って行ってと思いましたがHPに投稿してご指導伺ってみましょう!!

エリカさん、名前も色も形も可愛いお花ですね。
小さいお花を、上手く撮っていますね^^。
先日、私もチャレンジしましたが、ギブアップしました^^;;

marchさん、おはようございます
お元気ですか? ちびちゃんも? 急に春がやって来て戸惑います。
エリカのお花とっても可愛いお花でした。
が、しかし撮り始めると撮らせてくれません、
素敵な会話なんて余裕なし、一時間以上費やしてしまいました。
しかも結果はこの始末、でも投げ出さないで絵を探し続けた気力だけでも進歩です。
 

名前も姿も愛らしいお花ですよね♪
あの小さな花を相手に
素敵な会話をされたようですね。
楽しさが伝わってきます!

jam-une様、こんばんは
三寒四温、いよいよ春へのリズムが始まりました。
なにかいいことありましたか?ルンルンのお顔が浮かびます(^o^)
お台場の春はどこから? またお歌でお詠み下さい。

Sippo☆さん、こんばんは
エリカさん、見た目は素通りしそうなお花ですね、
ところがマクロで近づくと、可愛くて虜になりました。
が、しかし簡単には撮らせてくれません、腕のないのを棚に上げ、
投げ出したくなりました!! やっとこの始末、お粗末でした<(_ _)>

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
エリカって先ず名前に引かれます(^_^;)
小さなお花なのに可愛さ一杯、簡単には撮らせてくれませんでした。
でもね、トゲもなく素直そうな娘さんでした。
来月、我が家でお見合いがあります、エリカさんのような方です(^o^)

こんばんわ
今日はびっくりするほど暖かく
帰り道はるんるんでした。
春の兆しを
ひとつ見つけるごとに
春の扉が近づいてくるようです(^_^)

こんばんは!
エリカに初めて出会った時の感動を思い出しました♪
本当に素敵なお花さんですよね!
色も大好きだし、この愛らしい姿・・♪
小さな、小さなベルの音が、涼やかに聞こえてきました~♪(^^)ノ

なんて美しい写真でしょうか~~!!!
このピンクの優しい色合い^^大好きです^^*
エリカ。。ひとつひとつの花はとっても小さくって
マクロでも難しそうですね。
すごく素敵に良く撮れていますね♪
素晴らしいです(^_-)-☆

Akoさん、お早うございます
TBいただきました。撮影はとっても難しい!!
の子さんに教えて頂いて、とても可愛いお花だと思い
撮りに行きましたが途中投げ出したくなりました(^_^;)

hiro-photoさん、お早うございます
可愛いお花を可愛く撮る、とっても難儀ですね(^_^;)
hiroさんのようには行きませんでした。

こんばんは。
こんな可愛い娘さんなら、何時までも手元に置いておきたいですね。

の子さん、こんばんは
探して来ました相模原公園、投げ出したくなるほど
撮りにくいお花、頑張りました(^_^;)

エリカは小さなお花の集まりで
撮りにくいのに可愛く撮られてて素適ですね。
TBさせてください。

おはようございます。

可愛く撮れてますね。
ピンクの色がよく出てますよ。
さすがおっちゃんさん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33039148

この記事へのトラックバック一覧です: エリカ:

» エリカ [癒しのひと時]
穏やかな良く晴れた日が続いています。 お正月、ゴロゴロしていてメタボが気になります。 我が家の庭にジャノメエリカが満開になりました。 夕焼け空に翳してみました [[img(http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2b/eb/jmswd998/folder/672844/img_672844_30908443_0?1263027362)]] [[img(http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2b/eb/..... [続きを読む]

« 凍り漬け | トップページ | 孤独 »