最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 春の予感 | トップページ | 無精ひげ »

真冬の蓮華

枯れた蓮池の片隅に真っ白いお花、夏の蓮華と対照的に

見えました。

1

« 春の予感 | トップページ | 無精ひげ »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、お早うございます
外はとても寒いのに、とても心が温まるコメントありがとうございます。
>冬を生きる とても自然に対しての母性を感じるお言葉です。
これがSippo☆さんの自然体なのかもしれません。
昨日カマキリの卵が沢山産みつけられた場所を発見、いつ頃赤ちゃんが
顔を出すのでしょうか? 見逃したくないのですがアドバイスを(^o^)

こんばんは!
どんな季節でも、そしてどんな姿でも
みんな生き続けているのですよね。
冬を生きる姿も、とても美しいです。
本当は「枯れた」という言葉で表現したくないくらい・・・
ひとりひとりに、温かくエールの声をかけてあげたいですね♪

Akoさん、続いてコメントありがとう!!
寒いけど里山に下りると春の気配も感じます。
寒い朝、早起きもいいものですよ(^o^)

はるさん、こんばんは
今年の抱負凄いですね!! 輝く一年に成りますように祈ってます。
霜を撮りたくて里山に下りますが、霜が足りない!!
もっともっと真っ白な霜を見たいのですが寒さの割には着いてません。
どうしてでしょう? 教えて下さい。

寒そうですね。春が待ち遠しいです。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

早朝の撮影快調ですね(^^)
今年も綺麗で楽しくてさすがおっちゃん!・・とそんな写真を期待しちゃいます!

hiro-photoさん、こんばんは
冬の顔、面白いですね!! 明日はうんと冷え込みそう
北国の方には申し訳ないですが明日は早起き、里山に
おりて見ます(^o^) 

の子さん、こんばんは
あらためて あけましておめでとうございます。
穏やかなお正月でしたね、今年も元気に撮りまくりましょう!!

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
成田山新勝寺のお参りお疲れさまでした!!
おっちゃんにまで御利益を頂いたようで元気百倍です(^o^)
今年も楽しいお写真沢山見せて下さいね。

こんばんは。
季節が終わればもう振り向かないのが普通ですが、あえて冬の顔を撮った所に感心しました。
好奇心も旺盛なのでしょうが、優しさが窺えますね・・・。

ご挨拶が大変遅くなりましたが、
おめでとうございます。

やっと今日から始動いたしました。
今年も宜しくお願いいたします。

ご挨拶が遅くなりましたがm(__)m
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
いかにも寒そうに頭を垂れた蓮花が青く凍っていますね~。。
まだまだ寒さが続きますが春が訪れるまで
一緒に頑張りましょうって、声を掛けてあげたくなりました^^*
今年も素敵なお写真を楽しみにしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32863581

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の蓮華:

« 春の予感 | トップページ | 無精ひげ »