最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 孤独 | トップページ | 夢の中 »

春への目覚め

一輪の開花、寒く重い冬からの脱皮、希望の春が見えますか?

不安一杯、2010年日本の春です。

1

« 孤独 | トップページ | 夢の中 »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchさん、お早うございます
昨日は鎌倉の野外教室、牡丹です。お花も大きく、場所も狭い、
ネイチャーは大変でした。でも牡丹の見せる貫禄は凄いですね!!
 ↑ は健気に咲いてる小さな一輪に引っ張られました。
写真は実にお粗末ですが時の風刺が浮かびまし(^_^;)

背景が効いていますね!
なんともいえないグラデーションにひきつけられます。
今年も不安や心配が山のように…
でも日常が変わらず続いていることに感謝です。
鮮やかなピンクは希望の色ですね!

Sippo☆さん、こんばんは
明日も暖かくなりそう、春の訪れも足早に!!
この一輪、小さいけれど、とても健気に咲いてました。
それも周りにお花が全くありません。撮れよ!って呼び止められたようでした。
お花には可愛そうですが、時の風刺になってしまいました(^_^;)

jam-une様、こんばんは
小さな春の目覚め、見つけました!!
たった一輪、とっても健気に思いましたがさて。。。
なんとか撮りましたが、結局時代風刺になってしまいました(^_^;)

さな・花の庵さん、こんばんは
はじめまして(^o^) 大阪生まれで、東京暮らしのおっちゃんです。
Sippo☆さんは憧れの☆です、そちらからのお客様は大歓迎です。
どうぞご贔屓にお願いいたします<(_ _)>

hiro-photoさん、こんばんは
細い枝に一輪だけお花が、それも小さい小さなお花です。
さてどうしょう、限られた背景を探して撮ったつもりなんですが。。。
物語はいつものお調子で現代風刺です(^_^;)

chhiroさん、こんばんは
ちよっとchhiroさん風に、風刺がとどきましたか?
小さい、小さな一輪が目に止まりました。
さてどうしょう。。。これで、なんとかなってるのでしょうか?(^_^;)

の子さん、こんばんは
素敵になって欲しいことが一つ、知り合いの男女を会わせます。
二月にお見合いを。。。 の子さんの予感が当たって欲しい!!!

こんばんは!
春への目覚め、ちょっぴり不安を抱きながら・・
でも、精一杯花びらを開いて、咲いていますね!
小さな小さな目覚めだけど、
その輝きは空いっぱいに広がって、
春の息吹を吹きかけてくれるのでしょうね(*^-^*)

寒風にほころびかける小さな命を
みると・・ガンバレって応援したくなりますね!
おっちゃんも寒い中でも撮影・・・がんばれ、です(^_^)

こんばんは。

はじめまして!Sippoさんのサイトから。

希望の春が見えるような気がします。
素敵な一枚ですね。

こんばんは。
少し不安を抱きながらも、春の到来を心待ちにしている、花の気持が伝わってきます。
バックのボケ具合が、そんな心の中を現しているようです。

こんばんは。
>不安一杯、2010年日本の春です。
笑うところでもあり、考えなければならないところです(笑)
春、もうすぐそこまで来ているんですね!

あらっ!可愛い~。
見えましたよ、希望の春。
おっちゃんさんの春も素敵になりそうな予感。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33094184

この記事へのトラックバック一覧です: 春への目覚め:

« 孤独 | トップページ | 夢の中 »