最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 水ぬるむ | トップページ | 凍り漬け »

ブルーモーメント

真冬の快晴の夜明け、ブルーモーメントが美しい!!

車で40分城山の高台に上がって見ました。

1

« 水ぬるむ | トップページ | 凍り漬け »

自然」カテゴリの記事

コメント

Akoさん、こんばんは
お元気ですか? 今日の午後は暖かくなりましたね。
もう春ですね~~三寒四温が始まりました。
一番帽子の土筆を探しましょう(^o^)
少し早起きして!!

わぁー綺麗!
早起きは良いですね。
寒い!!!

はるさん、こんばんは
だれも人のいない所で写真するのも楽しいでしょう?
夜明け前、日の出より一時間前以上のブルーモーメント、
早起き出来る人しか見られません、早起きは得意ですか?

うわ~綺麗!
寒さをこらえて早起きした人しか見られない景色ですよね。
美しい!!

marchさん、おはようございます
寒波が続きます、今週は暖かくなりそう、体調管理怠りなく(^o^)
寒さが続くと無性に夜明けが撮りたくなりました。
でもなかなかイメージ通りに撮れません、近場での誤魔化しです(^_^;)

冷たい夜の帳から
目覚め始める大地の息遣いが聞こえてきそうです。
壮大なイメージの展開に
思わず深呼吸しました♪

Sippo☆さん、こんばんは
近場でブルーモーメントを撮れそうな所を探しました。
寒波、西高東低、このシャッターチャンスは見逃せません、
残念ながら只々腕が追っつきません、この程度で申し訳ありません<(_ _)>

chihiroさん、こんばんは
一番気温の下がる時間帯でしょうか、完璧氷点下!!
>ちょっとぶれているでしょうか?
かも知れません(^_^;) UPの画質も限度があります。
ココログに免じて大目にお願いいたします<(_ _)>

こんばんは!
美しい、ブルーモーメント\(^ ^)/
大きくとった空、オレンジのライン
構図も素晴らしいですね♪
深呼吸して、神聖なひとときを満喫させて頂きました~♪

こんばんは。
早朝の静けさが身にしみる、そんな一瞬ですね。
ちょっとぶれているでしょうか?
こんな貴重な場面、しっかりと三脚に固定して、絞り込んで、更にミラーアップして撮りたいです。

hiro-photoさん、こんばんは
完璧氷点下、冬型の超寒い日でないとブルーモーメントは美しくありません。
真冬の夜明けショーみたいなものです(^o^) 物好きなおっちゃんです。

の子さん、こんばんは
はあ~~い城山です、の子さんのテリトリー荒らして
ごめんなさい<(_ _)> 

マッチさん、こんばんは
たまには風景も悪くありません。
ブルーモーメント、撮影には絶好の気象条件です。
ここ数日がシャッターチャンスではと思ってます!!

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
お元気ですね(^o^) 西高東低、完璧冬型の夜明けです。
寒波もしっかり、美しいブルーモーメントを見る事が出来ます。
これは真冬の完璧冬型夜明けショーなんですよ(^_^)

こんばんは。
朝早く起きるのには問題ないようですね・・・。
私は、朝は何時までも布団の中に居たい方ですから、朝焼けなどはまず写す事は無いでしょうね・・・・。
早朝の空気を胸一杯吸って、気分は良いでしょうが、さぞや冷たいでしょうね・・・・・。

どこ?と思ったら城山でしたか。
高台から見ると違って見えますね。
風景写真もいいですね。

細かい写真ばかりだと、たまに風景写真もいいでしょう!
なんか、ゆったりした気分がしますね。

この写真を見ていると、東の空から春が足音を立ててやってきそうな感じがします。

美しい夜明けの風景ですね~!!
ブルーの空とうっすらと染まりかけた地平線の
オレンジの朝焼けとのコントラストが素敵ですね☆
冬の澄み切った空気が伝わって来そうです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32991763

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーモーメント:

« 水ぬるむ | トップページ | 凍り漬け »