最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 無精ひげ | トップページ | アイスコーン »

七草フライ

七草粥も頂き、残りを軽くフライに。コナラの葉っぱを枕に盛りつけて

みました。健康的にワインで頂きます、美味しい!!

1

« 無精ひげ | トップページ | アイスコーン »

自然」カテゴリの記事

コメント

peko^^*ちゃんさん、こんにちは
里山の冷食も捨てた物ではありません。
今が一番美味しい時期でしょうか、冷食って旬がありましたっけ?(^o^)

Sippo☆さん、こんにちは
お正月早々お粗末なお持て成しですみません。
どうぞ里山の春を珍味でお召し上がり下さい(^o^)

おぉ!
サクッとあがって美味しそうですね^^*
でも良く見ると^^;
冷たそうですね~!(笑)

こんばんは!
七草をフライとは、なんとお洒落な♪
衣もサクッと、盛り付けも素敵!
はい、私もワインで頂きます(^0^)ノ

mizuki-39さん、お久しぶりです。
お元気でなによりです。寒いけど、寒さを探して
里山を徘徊、楽しく遊んでます(^o^)
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

jam-une様、こんばんは
元日からシャッターを切ってます(^o^)
写欲を切らさないよう撮って行きます。短歌のお心で
コメント頂けると最高に嬉しく思いますので
今年もどうぞご贔屓にお願いいたします<(_ _)>

chloeさん、こんばんは
フランスではこんなお料理はでませんね(^o^)
純、和風仕立てです、でもワインで一段とお味が引き立ちます!!

ご無沙汰していて申し訳ありません。
今年もどうぞヨロシクお願いします^^。
海老フライ!に見えますね~
衣がサクサクして美味しそうです^^;;
おっちゃんの豊かな想像力に、、ワインで乾杯?!

ご無沙汰 お許しくださいm(__)m
7日の朝、我が家でも七草粥を頂きましたよ。
フライはなくて・・・おかゆだけで^_^;
おっちゃんのお正月は、いかがでしたか?
今年もまた斬新な味のあるお写真を
楽しみにしておりますね(^_^)

綺麗な霜の写真にてんぷらなんて、食いしん坊さんですね(笑)。なんだか楽しいです♪

sirabisoさん、お早うございます
お元気ですか。落ち着かれましたか?
昨夜TVで倉本総の「森からのラブレターⅡ」を見てました。
天の神の作る自然界へのプログラム、凄いですね!!
ついつい我が人類はおごってしまいますが、過ぎると
天は怒ります。そもそも天は人もバクテリアも同等の扱いなんですからね(^o^)

hiro-photoさん、お早うございます
おっちゃんは好き嫌いなく、何でも頂きます。
しかし年、酒量は減りました。龍馬のお膝元、hiroさんはいかがですか?

の子さん、おはようございます
>座布団3枚。
ありがとうございます(^o^) やったね!!

こんばんは。
ほんとうに美味しそうに上がっていますね~!
これこそ究極の自然食のフライです(^^)

こんばんは。
七草のフライ・・・ですか。
胃に、余計に負担がかからなければ良いのですが・・・・・。

こんにちは!

面白い!
七草フライだなんて。
座布団3枚。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32916665

この記事へのトラックバック一覧です: 七草フライ:

« 無精ひげ | トップページ | アイスコーン »