最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 春先の光 | トップページ | 平和のハト »

針先の春

ちいさな薔薇の蕾、巡り来る春を感じ取るように鋭く

辺りに目を配ってる様子でした。

1

« 春先の光 | トップページ | 平和のハト »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、お早うございます
今朝の積雪でもう外に出かけて撮影でしょうか?
コメントありがとうございます。只今この手の撮影、試行錯誤中、
これでも酸欠になりそう、いろいろやってます。
どうぞご指導宜しくお願い致します<(_ _)>

Sippo☆さん、お早うございます
個展の追い込み、何かとお忙しいのに
コメントありがとうございます<(_ _)>
今朝はこちらも5~6cmの積雪です。お空は快晴、
すぐに溶けてしまうことでしょう。
撮るもの、何も見つけられないので苦しまぎれ、
これも春の表現と見てやって下さい(^_^;)

Akoさん、お早うございます
早々と伊豆の日本一早い桜、見せて頂いてありがとう
ございました。相変わらず元気に飛び回ってますね(^_^)
今朝の積雪で薔薇の蕾もちとびっくりかな?
早く目を覚まして欲しいですね!!

こんばんは。
大胆な撮り方ですね~(笑)
もうちょっと絞っても良いかな?
せっかくなので蕾の先端部分くらいが判るようにしても良いかな?って思いました。

こんばんは!
蕾さん、お外はどんな感じかなあって
気にしながら、少しずつ目を開けてみたような。
初々しいですね♪
色彩に春を感じます♪
まだまだ寒の戻りはあるでしょうが、春の幕開け
あと少しですね!

お久しぶりです。
バラの蕾みの繊細な部分がとても綺麗に撮られてて、
バラの気持ちが分かるようです。
春が待ち遠しいです。

sirabisoさん、こんにちは
お山はまだまだ氷雪の中、春の訪れはどんな所から
顔を見せるのでしょうか?
いつまでも可愛いものは蕾でいて欲しいです(^_^)

hiro-photoさん、こんにちは
今朝少し陽射しが有りましたが今は曇り空、
夕方から雪予報、外れて欲しい!!
植物にはいろいろ季節を感じ取るセンサーがあるのでしょうね。
写真のトゲ、これもなんとなく、それらしく思ってしまいました(^_^;)

の子さん、こんにちは
お天気が下り坂、雪になるかも、、、
小さな蕾の中で「そろそろ咲いてみようか!」なんて会話してるのかな~~ 
てっぺんのアンテナで観測中!!

こんばんは。
可愛い蕾ですが、これからまだ寒い日が来るかもしれませんね。
このまましっかりと蕾のままでたら寒さに耐えられるかも知れませんね♪

こんばんは。
まだ蕾が固いようですが、温かくなるのをじっと待っているのでしょうね・・・・。
>辺りに目を配ってる様子・・・・とは面白い表現ですね。

こんにちは!

可愛い蕾、咲こうか咲くまいか、
ゆっくりでいいから大輪に咲いてほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33189106

この記事へのトラックバック一覧です: 針先の春:

« 春先の光 | トップページ | 平和のハト »