最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 春への目覚め | トップページ | 豪華に »

夢の中

鎌倉八幡様の牡丹です。暖かい陽気に誘われてふんわりと、

淡いベールを掛けてあげました。

1

« 春への目覚め | トップページ | 豪華に »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、お早うございます
牡丹の野外教室でした。陽気も春をとっても感じます(^o^)
個展まであと一ヶ月少々、最後の追い込みでしょうか!! 待ち遠しく思います。
牡丹の撮影、苦手なんです(^_^;) 限られた庭の中での撮影、
見せる腕も無く、狭い中を右往左往するだけでした(^_^;)

こんばんは!
ふんわりと、甘く優しい牡丹さん・・・
なんとも美しいです(*^-^*)
ほころびかけた花びらの重なりがとても素敵♪
葉の流れも彩りを添えていますね♪

jam-une様、こんばんは
寒い冬の間に、しっかりと蓄えたエネルギーが溢れる春、
花々が競い合うように開き始めます。人も新成人が賑やかに誕生です。
春は特に女性が綺麗(^_^) どうぞ沢山恋を育んでくださいね!!

花の咲きはじめほど美しいものは
ありませんね。清楚で初々しくて・・・
みんなこんな時代があったのかと
思うと、時間よ止まれ~と言いたくなります^_^;

sirabisoさん、お早うございます
鎌倉八幡様の牡丹です。野外教室の授業でした。
自生の牡丹なんてありますか?里山系の私にはそちらが合ってるのですが(^_^;)

chihiroさん、お早うございます
ご指導ありがとうございます。
牡丹のお花、見るほどに魅せられます。腕の上がらないおっちゃんには
見るのがちょうど、撮るには出直しでしょう(^_^;)

mizuki-39さん、お早うございます
牡丹のお花、見るほどに魅せられます。
しかし撮るのは大変、腕がついて行かないので少し
ベールを掛けて誤魔化しです(^_^;)

hiro-photoさん、お早うございます
この日は暖かく、眠くなるような陽気でした。
奥深い牡丹のお花に圧倒され、写すのがやっとでした。

の子さん、お早うございます
一年ぶりの八幡様です。里山系のおっちゃんには
なかなかフレーミングができません、狭い苑の中を
行ったり来たり、人も大勢、不得手の部類です(^_^;)

こんばんは。
美しい牡丹の花ですね~!
ソフトフォーカスで撮られた牡丹の花が
本当に夢の中の花のようです♪

こんばんは。
良い場面に出会えましたね!
上に少し間を空けたいです。
今のままだと、左右で絵が分割してしまっているので、狙いが中途半端に見えます。
緑の中に、淡いピンクの一輪というようにすると、もっと良くなると思いますよ。

ふんわり淡いベールに包まれて、
牡丹が夢の中でまどろんでいるようですね~
こちらではまだ牡丹は見かけませんが、
春は少しずつ近づいていますね^^。


こんばんは。
暖かな布団に包まって、まだ夢の中ですね・・・。
外は寒いですから、もう少し温まってから起きた方が良さそうですね。

上手い!!
さすがです。
先日行ったんですが、上手くいきませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33116017

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中:

« 春への目覚め | トップページ | 豪華に »