最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 別れ | トップページ | 春の予感 »

御来光

皆様、新年あけましてめでとうございます。

2010年がやって参りました。昨年は拙いブログにおつき合い

頂いて本当にありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

この一年、皆様にとって素晴らしい年になりますように祈念致します。

                            神奈川県 真鶴岬にて

1

« 別れ | トップページ | 春の予感 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、こんばんは
あけましておめでとうございます
穏やかなお正月でした。しっかりと目標を決められた
chihiroさん、ご活躍期待してます!!
おちゃんもマイペースで行きます、ご指導宜しくお願い致します。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
そして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
こちらでは、正月三が日とも良い天気に恵まれました。
良い一年のスタートとなったようですね。
今年一年、頑張りましょうね!

marumiさん、
明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いいたします(^o^)

行って来ました真鶴岬へ、土地勘の無い岬、なんとかポジションを確保、
予想通りの位置で太陽が上がって来てやれやれ、
いつものぶっつけ本番でした。
明るくなって周りを見ると人々のど真ん中に入ってました!!

明けましておめでとうございます。
昨年中は何時も温かいコメントを下さってありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

暗い中、真鶴まで車を飛ばした甲斐がありましたね。
素晴しいご来光でこちらまで身が清められる思いがします。

Akoさん、明けましておめでとうございます

真夜中を真鶴まで飛ばしまて、幸いにも御来光を拝むことが出来ました。
今年も楽しく写真しましょう!! 素敵なお写真、沢山見せて下さいね(^o^)

sirabisoさん、あけましておめでとうごさいます

穏やかな元旦を迎えることが出来ました。
今年一年、期待も悲観もしないで、自然体が一番と思ってます。
本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

新年おめでとうございます
素晴らしいご来光ですね、良い年になりそうですね。
今年もいろいろ講評宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

昨年中は温かなお言葉をたくさん頂き心から感謝しています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
今年もよろしくお願いいたします。
                  sirabiso

マッチさん
あけましておめでとうございます

早々と賀状ありがとうございました。「大吉」でした!!
本年も宜しくお願いいたします。

土地勘のない真鶴岬、なんとかポジションを確保出来ました。

Sippo☆さん
新年明けましておめでとうございます
   本年もどうぞ宜しくご指導下さいますようお願い致します(^o^)

今年はどんな出会いが待ってくれてるでしょか、
ネイチャー駆け出しのおっちゃんには何が見えるか不安ですが
Sippo☆さんのお写真拝見させて頂いてると、きっと大丈夫、何か探せそう(^o^)

あけましておめでとうございます。

年賀状とどきました?

久しぶりの遠景ですね、朝早くお疲れ様でした。

今年もよろしくお願いいたします。

hiro-photoさん
新年明けましておめでとうございます
      本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は神奈川県の真鶴岬に行って来ました。
土地勘がなく真っ暗の中、ポジションを探すのに少々難儀しました。

グレープフルーツさん、
新年明けましておめでとうございます
お元気で何よりです(^o^)
今年は真鶴岬で御来光を迎えました。穏やかな元旦で
平穏に一年が送れますようお願いしました。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます!
素晴らしい御来光のお写真をありがとうございます!

今年も素敵な出会いがたくさんありますように・・!
美しい自然たちの息吹を、その魅力を
伝えていきましょう(^0^)ノ
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

明けましておめでとうございます。
本年もどうか宜しくお願い致します。
素晴らしい初日の出、きっと良い事が有りますね・・・・。

綺麗~ですね!!
本当に素晴らしい初日の出をありがとうございます。

あらためまして
あけましておめでとうございます。

いつも、大阪のおっちゃんのブログで心癒され
元気と勇気をいただいています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32819602

この記事へのトラックバック一覧です: 御来光:

« 別れ | トップページ | 春の予感 »