最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 真冬の蓮華 | トップページ | 七草フライ »

無精ひげ

真冬なのに元気な葉っぱさん、お顔の周りはひげだらけ

もうすぐ春ですよ!! 

1

« 真冬の蓮華 | トップページ | 七草フライ »

自然」カテゴリの記事

コメント

Akoさん、おはようございます
寒い朝が続きます、三文の得を探してますがなかなか。。。
健康維持にはまず行動。心がけてますがついマイナス思考になりがちです(^^)

霜のお写真綺麗ですね。
行動的で感心するのみです。

marchさん、お早うございます
そして、あけましておめでとうございます。
今年も仲良く、宜しくお願いいたします。
今里山から帰りました(^o^) 今朝の収穫は軽くフライで頂きます。

「スイッチ」「影遊び」「冬日」のコメ欄のクローズは違法です、
直ちにオープンして下さい!!

可憐な可愛い緑の葉っぱさんたち♪
真冬の霜も繊細なレースの縁取りみたいにみえますね。
元気いっぱいの緑色は命が燃え上がっているみたいです!
早朝にしか出会えないチャンスをきちんとものにされていて素晴らしい♪
しもやけになりませんように!

あけましておめでとうございます。
とても遅いご挨拶になってしまってごめんなさい。
またスイッチが入ったら走り出せそうです(笑)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

Sippo☆さん、こんばんは
無精ひげのサンタですみません(^_^;)
この冬は初めての霜撮影です。やってみるとなかなか見つけられません。
まだ何度かチャンスが有ると思いますが早起きして頑張ってみます!!
プレゼントお届け出来る日が来るかな~~(^o^)

marumiさん、こんばんは
>パクッと1枚 口に放り込んでみたい(*^-^*)
お味はいかがですか?(^o^) お砂糖が足りない?
そうなんです、この冬はやっぱ暖冬なんでしょうか。。。

chihiroさん、こんばんは
里山も厳冬期、四つんばいで徘徊してます。
手も霜やけになりそう~~
でも霜が薄いので物足りない!! 初めての霜撮影です。

chloeさん、お久しぶりです。お正月は海外で、
恒例ですね!!
おっちゃんは相変わらず里山を徘徊です。
霜の撮影は初めてで、なんだか珍しくさえ思えます。

こんばんは!
こんなお髭のサンタさんに
クリスマスプレゼント貰いたかったです^^
冷たいはずなのに、緑は元気色
寒さを耐える元気を頂けますね!

hiro-photoさん、こんばんは
ちょっと自分の顔が重なってしまい、
真冬の里山の鏡に映ってました、自画像です(^_^;)

の子さん、こんばんは
自分の無精ひげと重なってしまいました(^_^;)
年は取りたくないのですが。。。

早起きしないとこんな写真は撮れませんね。

私にも砂糖菓子のように見えます。
パクッと1枚 口に放り込んでみたい(*^-^*)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
良いですね、足元写真。
見逃しやすい場面ですが、良い被写体になってくれます。
マクロレンズで、極限まで寄ると面白い一枚が撮れそうです!

明るい緑の葉っぱに白い霜が砂糖菓子のように綺麗ですね!なのに無精ひげって、ちょっと可哀想な気もします(笑)。

こんばんは。
シモバシラみたいに凍ってしまっても、葉は融ける事も無さそうですね。
真っ白いお髭、それも不ぞろいの無精ひげ・・・・面白い表現ですね。

おっちゃんさん、こんにちは!

無精ひげ、ですか。
確かにそう見えますね。
面白い表現です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32889883

この記事へのトラックバック一覧です: 無精ひげ:

« 真冬の蓮華 | トップページ | 七草フライ »