最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« アイスコーン | トップページ | ブルーモーメント »

水ぬるむ

寒いさむいと言っても春はすぐそこ。オタマジャクシもそろそろ、

水の中から春の揺らぎを感じました。

1

« アイスコーン | トップページ | ブルーモーメント »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、お早うございます
春の便りが届きます。春と言えばSippo☆さんの個展が
待ち遠しい!! もうすぐですね~~♪♪

こんばんは!
寒い寒いといいながらも、いつの間にか
春の便りが増えてきましたね。
陽は少しずつ長くなり、早春の花、
そして凍りついていた水も少しずつ・・
冬眠のカエルさんもそろそろ目覚まし時計を
セットする頃かな^^
春。待ち遠しいですね!

Akoさん、こんばんは
春はすぐそこ!! ちょっと覗いてみませんか~~♪♪

の子さん、こんばんは
おっちゃんも今朝、梅を探しましたが発見できず(^_^;)
梅が咲き始めたらもう春ですね~~♪♪

chihiroさん、こんばんは
ご指導ありがとうございます(^o^)
白飛びが多くって気になりますね、次回は気にしながら
フレーミングを心がけます。でも又やっちゃいそう(^_^;)
ありがとうございました!!

marchさん、こんばんは
今年感じました、春の訪れは足下からですね!!
人は自然との間にコートを羽織るから鈍感、
草花達や虫さんはいつも大地や風と一緒に暮らしてます。
当たり前なんですが、時々自然界って凄いな~~って思います(^o^)

hiro-photoさん、こんばんは
寒いからつい春らしさを探してしまいます。
そろそろ蛙の卵も動きだすのでは!!
待ち遠しいです(^o^)

水面に映ってる葉っぱ綺麗ですね。
光のさし具合も良いですね。

こんにちは!

寒い寒いといっても直実に春は近付いているんですよね。
今日も近くの公園で梅がかなりほころんでました。

こんばんは。
何だ?って思ったら枯葉が水に浮いていたのね?
この場合、白飛びをした実像をもっと省きたいですね。
枯葉は水底の影で充分判りますからね。
実像は一枚くらいにして、影だけをたくさん写したいです!

柔らかい水影が春を予感させますね。
人間はこれからが寒さ本番ですが、
自然界はその一歩先をいっていますね♪
もちろん、おっちゃんの目線も!

こんばんは。
落葉の影が優しい模様を作っていますね。
水ぬるむ・・・・、まさにそんな感じの温かさが感じられます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32969764

この記事へのトラックバック一覧です: 水ぬるむ:

« アイスコーン | トップページ | ブルーモーメント »