最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 夢の中 | トップページ | 春先の光 »

豪華に

ゴージャスに咲く、とっても存在感の大きな牡丹です。

フラメンコの情熱に似た迫力を感じました。

1

« 夢の中 | トップページ | 春先の光 »

自然」カテゴリの記事

コメント

 RE マッチ様
失礼でもお節介でもありません、日頃のおつき合いから
マッチ様のお人柄や感性を私なりに理解しております。
どうぞご心配なく。

失礼いたしやした!!!

風流って言うことじゃありません。
写した時の思いを込めてという意味ですが、その方が思いを込めて写されたのが伝わるのではないかと・・・いらぬお節介でした。
お忘れください。

Sippo☆さん、こんばんは
"今週のピックアップブロガー" 凄い反響ですね(^o^)
おっちゃんもファンの一人としてとっても嬉しく思ってます、益々のご活躍を!!
さて純日本調のお花、牡丹ですが種類によっては
とても華やかに咲き誇ってるものがあります。
野外教室での授業ですが不得手のお花なんです。
しかしなんとか自分に折り合いをつけて撮りました(^_^;)

こんばんは!
こんなドレスを着て、フラメンコ(^0^)ノ
踊ってみたいな~!
情熱+可愛らしさ+華やぎ!
爽やかさが溢れ出ていますね!

マッチ様
私にはそのような風流がありません、悪しからず
お流し下さい<(_ _)>

それでは、華やかな寒ボタンに一句

~寒空に、振り返って見る、寒美人~

タイトルもそれなりにされた方が良いのではと思います。

sirabisoさん、お早うございます
牡丹のお花、野生にはない華やかな美しさがあります。
セレブなんでしょうか?(^o^) 存在感を見せつけられました。

chihiroさん、お早うございます
ピンクの色はお好きですか? このお姉さん、かなりの情熱家でした。
思い切って接近、若さと熱気を頂きました。

hiro-photoさん、お早うございます
今朝のこちらはどんより曇り空です。
ふくよかなピンク、包容力がありますね(^o^)
完璧撮らされてしまいました(^_^;) やはり牡丹は
眺めるお花です。

の子さん、お早うございます
華やかでしょう!! だから撮らされてしまいます。
情熱的若さに圧倒されました(^o^)

こんばんは。
本当に豪華で美しい牡丹の花ですね~!
牡丹独特の沢山の花びらの存在感が素晴らしいです(^^)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
確かにゴージャスです!色も良いですね。
「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」
いずれも美人を例える言葉として使われているようですが、なるほど頷けます(笑)


こんばんは。
今までに無い温かい感じの写真になりましたね。
バックに覗く黄緑の色が、写真全体を明るくしていますね・・・・。
ボタンの花は、見るからにふくよかな感じです。

こんにちは!

華やかさに圧倒されますね。
牡丹は他の花にない美しさがありますよね。
しなやかな身のこなしのこの牡丹色っぽいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/33140867

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華に:

« 夢の中 | トップページ | 春先の光 »