最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 晩秋の紫 | トップページ | 爆発 »

朝日に光る

紅の中の赤を撮る。手頃の葉っぱが見つからない、この二葉が手をあげる。

朝日に輝き、素直に "綺麗!!" と思った。

1

« 晩秋の紫 | トップページ | 爆発 »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、こんばんは
もう一年くらい前になりますがmizuki-39さんに写真展でお目にかかったとき
「jam-une様ってどんな方なんでしょう、凄い!」ってお話させて頂いたことがあります。
それほどに、jam-une様が詠まれるお歌に人の心を打つものを感じたものです。
もちろん今も、まったく変わりなく、何を詠まれたのか一生懸命読み返します。
そして感じたままをコメントさせて頂く無礼を重ねながら感受性を養っております。
なによりもお歌や写真を通じて心の琴線が触れ合える幸せがありますね(^o^)

数多の紅葉の中で、手を挙げてくれたのですね!
私も時々、膨大な言の葉の中で
37文字、手を挙げて来てくれたと
思える歌に出逢えます。
みなきっとあちらから来てくれるまで
待てばよいのですね(^_^)

marchさん、おはようございます
今朝はまだ真っ暗、夜明けが遅い。
おっちゃんの被写体を探す目は、とても狭いと自分で思ってます。
レンズを通しての折り合いです。
それに変えmarchさんのお写真は、肉眼で見る"監督的"な個性を感じてしまいます。
何を見せてくれるかとても楽しみに拝見してます。

はるさん、おはようございます
これも薬師池のモミジなんですよ、モミジの中に頭を入れての
撮影でした。なかなか元気な葉っぱを見つける目がありません(^_^;)

光がとても美しくて、紅葉ももちろんですが
光を捉えたお写真だと思います!

寿町ってずっと前にドキュメンタリー映画でみたことがあります。どっこい生きてる…そんなジャンルにもいつか挑戦してみたいですが、おっちゃん賀モデルさんになってくれるなら、柔らかい緑に包まれたポートレートが撮ってみたいですよ♪

綺麗!!!
朝日に照らされて葉が綺麗に光ってますね。
まわりのボケも色も見事です。

chihiroさん、こんばんは
コメントありがとうございます
この二枚のモミジ、とくに輝いて見えました。
「オ~ッ!よしよし」って感じで意気が合いました

mizuki-39さん、こんばんは
紅葉の中の紅葉を撮るって肩が凝ります(^_^;)
かなり頑張りました!!
顔中モミジだらけになりました(^o^)

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
おっちゃんもね、peko^^*ちゃんさんに負けないように、美しく撮れるよう
頑張ってます。いつもコメントありがとうございます(^o^)

Sippo☆さん、こんばんは
いつもSippo☆さんのお写真が頭にあります。
しかし真似ようがありません(^_^;)
モミジの中に潜入しました、側行く人は????って感じで
行き過ぎます。これも修行と思って恥じを忍んでます。(^_^)

hiro-photoさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
目が回るくらいのモミジの洪水、いいかげん疲れます。
皆さん、とても上手く撮っておられるので唖然としてしまいます。
これはモミジの葉っぱの中に頭をつっこんで撮りました(^_^)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
朝陽に輝く姿、キレイですね。
程度の良い状態って、意外と少ないんですよね~
毎回、見つけるのに苦労します。

>紅の中の赤・・・
深い表現ですね。
朝陽に輝いて、紅も赤もキラキラ眩しいです!!

朝日に輝くモミジ^^
本当に美しいですね~!!
画面全体が美しいです☆

こんばんは!
もみじさんの声を聞かれたのですね・・♪
美しい2枚葉さん、紅の海をゆったりと泳いでいるようです♪
光もとても美しく回っていますね♪
私も・・泳ぎたい(*^-^*)

こんばんは。
構図といい前後のボケといい、良い具合に写していますね。
何よりも、綺麗なのが良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32495474

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日に光る:

« 晩秋の紫 | トップページ | 爆発 »