最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 落ち葉のリズム | トップページ | 朝日に光る »

晩秋の紫

かろうじて残ってた紫式部、あと数日もすれば、ただの枯れ枝。

どこか哀愁を感じて頂くと嬉しいのです(^_^;)

1

« 落ち葉のリズム | トップページ | 朝日に光る »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchさん、おはようございます
里山も淋しくなってきました。僅かに残った紫の粒、
苦し紛れの切り取りです(^_^;)

Akoさん、おはようございます
紫式部の実も残り僅か、朝の低い光で撮ってます。
ピンクはその光の回りだと思います。
一粒だけに集中してみました。

淡いオレンジベージュで統一された背景の中に
ムラサキシキブが1つ、また1つ…と
流れるような構図が素晴らしいですね。
背景も含めてよく練り上げられていると思います。
私もがんばらなくっちゃ!

こんばんは!
哀愁感じますよ。背景のピンクは何でしょう?
とても素適なお写真ですね。

chihiroさん、こんばんは
>一点集中で頑張りましょう! とても励みになるコメントありがとうございます。
chihiroさんのお写真拝見するようになって露出を手加減するようになりました。
お気づきの節はどうぞご指摘、宜しくお願いいたします<(_ _)>

hiro-photoさん、こんばんは
こちらの晩秋の光景です。残り少ないこの一粒しか目にとまりません、
朝の光でごまかしてます(^o^)

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
>心がほっこりしました  女子カメさんにそう言って頂くと
こちらもメロメロにになりそうです(^o^)
紫式部、その名の通り、美しい紫色が印象に残りました。

marumiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
哀愁だなんてちょっと浪花節、素直に朝の光を頂きます。
小粒の紫が目にとまってしまいました。

Sippo☆さん、こんばんは
僅かに残った紫の小粒、何んとかしょうと四苦八苦、
結局こんな怪しい物しか作れません!!
でも綺麗な紫色はお年頃でした(^o^)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
良い場面ですよね~
ピントがちょっと微妙でしょうか?
一点集中で頑張りましょう!

こんばんは。
かろうじて、マダ残っている物が有りましたね。
一個のみにピントを合わせたところが良かったですね。
バックは、この様にボケたいものです。

私も、哀愁というより^^;
その柔らかな優しげな色合いに
心がほっこりしました~(^_-)-☆

こんにちは♪
綺麗ですね~
>哀愁を感じて頂くと嬉しいのです(^_^;)
ごめんなさい(o_ _)o))
感性が鈍いのでおっちゃんの思いに応えられませんでした。

優しい色で、光がダンスして、とても楽しい気分になりました(*^-^*)

こんばんは!
残された実・・
アングルもとてもよく練られて
そして光を素敵に使われていますね♪
実の流れと光の流れに
季節の移ろいを感じました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32476404

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の紫:

« 落ち葉のリズム | トップページ | 朝日に光る »