最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 冬の気配 | トップページ | 里山の幼生 »

里山のカルタ

雨上がりの足下、お正月も近いのか里山にもカルタが沢山、

子供達も丁寧に拾い集めてました。

1

« 冬の気配 | トップページ | 里山の幼生 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chihiroさん、おはようございます
自分の心に引っかかる被写体、フレーミングに多くを費やします。
撮った結果にタイトルの味付け、結果次第で悩みの種になります(^_^;)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
落ち葉をカルタに例えるとは面白い!
そうやって一枚の写真に物語を考えるのも、写真の楽しみ方の一つですよね。

mizuki-39さん、こんばんは
ことしも少なくなってきました。ネタを切らさないように撮る。
けっこう大変なことだと痛感してます。外に出るつど緊張してますが
沢山の空振りもあります(^_^;) 諦めないで頑張ります!!

marumiさん、こんばんは
足下ばかり気にしておりましたが、ふと上を見ると
残り葉がまたいいですね!!
残念、今日はお仕事でした。。。(^_^;)

marchさん、こんばんは
お心の広いmarch様、"意"が伝わると、とても嬉しいものですね(^o^)
どうぞお手柔らかに!!!

Sippo☆さん、こんばんは

早速一句浮かびました。

 「やよいてん はやくみたいと あわてもの 
        トラこよみはや さんがつふつか」

                 おっちゃん

hiro-photoさん、こんばんは
今日は9時頃から一気に晴れました。南国予報はよく当たります(^o^)
こちらの落ち葉は新雪の様で踏みしめながら歩いてます。
下の落ち葉を見てると上の木の種類の変わるのがわかりますね、
楽しい観察です。

の子さん、こんばんは
>ちょっとドキッ? そのうち、の子さんのハートを射抜くつもりで
頑張ってますよ(^o^)

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
落ち葉、これからの霜の季節、早起きして下さいね。
もっと美しくドレスアップしますよ!!

Akoさん、こんばんは
綺麗な落とし物、沢山落ちてました。
お近くでも探して見てください。(^o^)

落ち葉のカルタ、ステキは発想ですね~
いつもおっちゃんの想像力は夢に溢れています^^。
これから土に返り、来年また新しい命に生まれ変わるのですね。

綺麗な彩ですねぇ...
そして ここにどんな絵札が増えていくのか、それもまた楽しみですね(^-^*)

落ち葉をカルタに見立てて、
子供の手のひらまで連想させるなんて…
ぬぬぬ、おぬしやるな!
と唸らせられました!!!

こんばんは!
里山にも、素敵なお正月の準備♪
色とりどりのカルタ、私も楽しみたいです^^
右端の大きな葉っぱさんに、一句書きたいです♪

こんばんは。
形も大きさも色も・・・色々ですね、今の時期が一番種類も量も多いのでしょうね。

里山のカルタ
素敵な表現です。
おっちゃんさん、ロマンチストだなぁ~。
ちょっとドキッとしちゃいました。

落ち葉がカルタとは^^*
なんて、風流なのでしょう~~♪
いつも、その感性に脱帽です。。
落ち葉って、命尽きてもなお、輝いてると言う感じですね^^*

綺麗な彩ですね。真っ赤な紅葉が映えますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32566035

この記事へのトラックバック一覧です: 里山のカルタ:

« 冬の気配 | トップページ | 里山の幼生 »