最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 燃える季節 | トップページ | 晩秋の紫 »

落ち葉のリズム

朝の散策、公園の小さな池にパラパラと軽快なリズム、

コナラの葉っぱかな? 晩秋への序曲でしようか。

1

« 燃える季節 | トップページ | 晩秋の紫 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chloeさん、こんばんは
冬も駆け足、今の時期一晩で様子が変わります、
身近で撮ってますのでもう~ネタ切れ間近です!!

sirabisoさん、こんばんは
近場の公園や里山を徘徊してます(^o^)
見る目が乏しいのでなかなか絵作りができません、
数撮れば上達するものでもなく、素直に撮るしかありません(^_^;)

chihiroさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
>ブルーの色合いが良いですね!
まずワンポイント頂けました(^o^) 残念ながら浮かんだ葉っぱが多すぎです、
樹に残った紅葉の映り込みをもっと取り入れたら高尚な絵になったことでしょう。
後悔するばかりです<(_ _)>

Akoさん、こんばんは
寒い一日でしたね、明日はお天気になりそうですよ(^o^)
もう至る所落ち葉だらけ、冬が近いですね。
寒い方面に行かれる時は、車より電車でしょう?
今回の長野は車でしたか?気をつけて下さいね!!

青空の映り込みが綺麗ですね。とても素敵です♪

こんばんは。
ほんとうに池の水面の落ち葉が晩秋のリズムを奏でているようです!
水面に写った木も絵になっていますね♪
落ち着いた晩秋の雰囲気が素敵です(^^)
                

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
ブルーの色合いが良いですね!
既に水面に落ちた大量の葉も良いけど、樹に残る写り込んだ少量の葉の存在感が大きい。
上手く、タイトルを付けたい一枚ですね!

水面の映り込みが良いですね。
そろそろ冬支度かしら?

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
お家の周りも落ち葉がいっぱいでしょうね!!
これから霜の降りる季節です、ちょっと早起きして落ち葉の観察して下さいね(^o^)

まるで絵画のような一枚ですね~♪
池のブルーと落ち葉の色合いが素敵です!!
本当にリズムを奏でているみたいですね(^_-)-☆

はるさん、こんにちは
落ち葉の季節ですね、しっかり足下に目を配りたいと思ってます。
落ち葉も一晩で全く様子が変わりますね、チャンスを逃すこと度々です(^_^;)

マッチさん、こんにちは
落ち葉の被写体も豊富になってきました。
目移りして、何を撮っていいのかわかりません(^_^;)

marchさん、こんにちは
これは聖ヶ丘の桜ヶ丘公園で撮りました。
野鳥撮影のカメラマンも多く見かけます、教えて頂くと
けっこう野鳥の姿が見えましたよ。
おっちゃんには落ち葉の方が遊んでくれました。

Sippo☆さん、こんにちは
コメントありがとうございます。
落ち葉、多くても、少なくても撮る側は難儀します。
直向きに探すしか仕方が有りません(^_^;)
出会いの神様にお願いしながら。。。

hiro-photoさん、こんにちは
落ち葉の様子も一晩で変わってしまいます。
丹念に観察してないと、がっかりさせられることが
度々ありました。肌で感じ取ることも痛感してます。

jam-une様、こんにちは
今朝の水面はもう葉っぱだらけ、冬へと駆け足です。
もう騒音です(^o^)

水面に写った青空が美しいですね。
木の影、落ち葉の散り方もいいです。
見事です。

青い空の色が効果的で木と枯れ葉を浮き上がらせていて素敵です。

映り込みがきれいだな~
その水面にリズミカルに散った落ち葉が
晩秋の冷たい空気を感じさせてくれます!

こんばんは!
水の上にも素敵な模様が繰り広げられていますね!
葉っぱさんたちの作り出すリズム
どんな音楽を奏でているのかな
一年の疲れをゆったりと癒して
しばし流れに身を任せ・・・
深いブルーと幹の影をあしらったところがまた素敵ですね(*^-^*)

こんばんは。
水の上にも水の中にも、散り落ちた紅葉や黄葉が綺麗な今の時期です。
今ならではの光景ですので、私も今度は、水の中の紅葉でも撮って見たいですね・・・。

↓の紅と↑の靑のコントラストがとても
よろしいですね。
ぱらぱらと水面に落ちる葉の音が
こちらにも聴こえてきました(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32439435

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉のリズム:

« 燃える季節 | トップページ | 晩秋の紫 »