最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 師走 | トップページ | 姫柿の思い出 »

砂糖菓子

冬の里山にはチュッパチャップスのお店が沢山出ます。

それぞれに趣向があり、楽しいお店巡りです。

1

« 師走 | トップページ | 姫柿の思い出 »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchさん、こんにちは
>健康で平穏でなければ。。。
おっしゃる通り、気持ちに余裕がなければ被写体を
見つけることができませんね、写真も一種、健康のバロメータかもしれません。

cihiroさん、こんにちは
今朝の寒さは少し緩みました。西高東低、等圧線の広い日がねらい目です。
枯れ葉もお化粧すると綺麗ですね!!

ちっちゃな葉っぱが霜に耐えて
本当にきれいです。
こんな素敵な自然の造形を写真に収められることは
幸せなことですね!
寒い朝、爽快な気持ちとともに、
日陰の霜を探してカメラとともに歩く…
健康で平穏でなければできないことですもの、
このお写真は
私をとても幸福な気持ちにさせてくれました。
感謝です♪

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
冷たそうなチュッパチャプスですね~(笑)
同じ形のものは二つとありませんから、観ていて飽きないでしょう。
これからもっと寒くなれば、お店がもっと多くなりますね!(笑)

Sippo☆さん、お早うございます
真冬はねぼすけに限りますね(^_^)
今年の冬はこんな楽しみも増えました。
今までは、まったく眼中にない被写体で、楽しんでます。
残念ながら予約は出来ません、早朝の先着順で
季節、時間限定販売、数にも限りがあります( ^ω^ )

hiro-photoさん、お早うございます
こちらの今朝はどんよりです。
こういう日は出かける気が起こらないのです(^_^;)
とても気ままに過ごしてます(^o^) ザラメの菓子でお茶します。

peko^^*ちゃんさん、お早うございます
里山にはこんなお店があるのです、お尋ね下さい。
佐島、葉山、逗子、湘南の風、楽しませて頂きました(^o^)

の子さん、お早うございます
今朝はどんより、お散歩は如何されました?
の子さんは甘党でしょか、砂糖菓子でコーヒー、通ですね。
コーヒー豆、超お薦めのお店知ってますよ、お近くです!!

こんばんは!
まさに砂糖菓子♪(^^)ノ
美味しそう~♪
朝早く行かないと、お店、閉まっちゃいますね^^;
ねぼすけの私のために、予約販売してもらえないかしら(笑)

こんばんは。
ザラメの砂糖菓子ですね・・・。
霜が凍りつくほど寒い季節になりましたか、あと一週間で今年も終わりますね、それを考えると寒いのも合点がいきます。

きゃ!可愛い(^_-)-☆
素敵な砂糖菓子ですね!!
ちょっとひんやり冷たいデザートかしらん^^*
色合いがとっても綺麗な一枚ですね!素敵です☆

美味しそうな砂糖菓子ですね。
摘まみたくなります。
私はコーヒーでいただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32728619

この記事へのトラックバック一覧です: 砂糖菓子:

« 師走 | トップページ | 姫柿の思い出 »