最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 冷えた朝 | トップページ | 砂糖菓子 »

師走

凍てつく里山を徘徊、霜に薄化粧された残り葉が美しい。

白ばかりの中に、控えめな美人に会った思いです。

1

« 冷えた朝 | トップページ | 砂糖菓子 »

自然」カテゴリの記事

コメント

はるさん、おはようございます
四季を通じて里山には何かがありますね。
ネイチャーにはまって初めての冬ですが新鮮に見えました。
楽しい一時です(^o^)

里山の朝はこんなに霜がおりているのですね。
色も綺麗です。朝だからでしょうか。
のんびり寝てなんていられないですね!

marchさん、お早うございます
最近とってもお忙しそうですね、無理しないで下さい。
数日の寒波、霜が綺麗に降りてます。陽が差しても気温が低いと
日陰の霜は溶けませんよ、夜明け前でなくとも。。。

憧れます!
霜で薄化粧した枯葉…
こんな写真が撮りたい、撮りたい!!
そのためには夜明け前に起きなきゃだめですよね(笑)
最近、もっと撮影と現像に時間をとりたくなってきました…限られた時間でどこまでできるか…悩ましいです。

の子さん、こんばんは
今朝は築地の場内に侵入、毛ガニをゲットして来ました。
今度の日曜日豆柿を麻溝に探しに行ってきます、気になる被写体ですね(^o^)

マッチさん、こんばんは
これも万松寺です。霜の素顔はやはり早朝ですね!!
サークルに出そうか思案してます(^o^)

Sippo☆さん、こんばんは
冬の白は全てを美しく見せてくれますね(^o^)
真冬に早起きなんて過去にはありません。
身近に里山があるので恵まれてます。Sippo☆さんに励まされて
こんなに早起きが出来るようになりました!!

hiro-photoさん、こんばんは
霜がとけないうちにと、早起きです。厚く降りた霜の地面に
這いつくばっての撮影ですが、その時はなにも感じません。
今年も後一週間、自分らしく一年送れたかな~~と反省です(^_^;)
元気に写真を撮る気が続いたことは良かったかな~~と思いますが
先ずは駄作につきあって頂けた皆さんに感謝です!!

お化粧して、綺麗ですね。
師走の冷え冷え感、世の中のお財布も冷えてるようですね。

いや~、秀作ですね!!!
やはり、早起きは三文の得ですかね。
色温度の関係か背景もいい色が出てますね。
フォトコンに出したらいいのでは?

こんばんは!
里山はすっかり冬の世界・・
美しく霜化粧していますね。
雪の妖精のようです
冬には冬の美しさがありますね♪
寒中撮影、お疲れ様でした<(_ _)>
お風邪にお気をつけてくださいね♪

こんばんは。
冷たそうな霜の朝ですね・・・、冷たいと言うよりも、手や耳が痛い感じでは無いですか。
押し迫った師走・・・、なんだか寂しいですね・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32708054

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 冷えた朝 | トップページ | 砂糖菓子 »