最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 朝日に光る | トップページ | 冬の気配 »

爆発

朝露に光る猫じゃらしを覗いてると、シャトルの爆発を思い出す

ような光が見えました。マクロの面白さを感じた朝です。

1

« 朝日に光る | トップページ | 冬の気配 »

自然」カテゴリの記事

コメント

masamiさん、こんにちは
よう来てくれはりましたな~、それも以前から時々覗いてくれはったなんて、
光栄です(^o^) おっちゃんもmasamiはんのお写真、さかのぼって見させて
もらいました。
教室にでもかよてますか? ええ個性見せてはります。
こんな立派なお方が訪ねくれるやなんて嬉しおます。
どうぞよろしゅうお願い致します<(_ _)>

の子さん、おはようございます
お元気な交信ありがとうございます!!
復活の兆し、嬉しいですね(^o^) 馬も順調、博才のないおっちゃん、
このお話も含めてマクロで遊びましょう、再会を楽しみにしてます。

実は時折、そっと覗いておりました。

はじめまして。
大阪のおばちゃんです。

おっちゃんにして置くのは勿体無いほど
いつも素敵なお写真ですやんか!

おおきに。また、寄せてもらいますぅ(^。^)

おっちゃんさん、こんばんは!

爆発!
マクロの醍醐味ですね。
いいですねぇ~。
こんなの魅せられたら、撮りたい!と気持ちがはやります。

Sippo☆さん、こんばんは
この時期、被写体が見えなく困ります(^_^;)
感性の乏しいことを棚に上げ無理なタイトル。Sippo☆さんのような
お写真作りたいな~~って家内に話したら、Sippo☆さんも
おっちゃんみたいな写真作りたいな~~って思ってくれてるよ
って慰めてくれました(^_^;)

marchさん、こんばんは
今年のイブは何処で? いつの間にか一年が、早やッ!

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
寒くなりました。マクロはお持ちでしょうか?
楽しいです、peko^^*ちゃんさんなら見たことのないお写真を作ってしまう予感。。。。

いえいえそんな~私にはシックなブローチに見えます。
朝露のボケもとても素敵だな~!
このままクリスマスに付けたくなりました。

こんばんは!
本当ですね、シャトルの爆発・・・
はたまた戦艦大和の後ろ姿のようにも見えました^^
いろんな視点で見てみると、思わぬ発見がありますね!
朝露のボケもとても美しいです♪

今日のお写真も、とても素敵です♪
光っている朝露とリングボケの朝露とが
上手く撮れていますね~!
素晴らしいです(^_-)-☆
こんな写真を撮ってみたいです^^

hiro-photoさん、こんばんは
マクロの一本勝負、なんでも覗いてしまいます(^o^)
そうなんです、思わぬ発見がありますね、撮ったはいいが
タイトルには頭が痛い、ボケ防止になるでしょうか?

marumiさん、こんばんは
シャトルに見て頂いてありがとう、ちょっと無理がありますが。
寒くなりました、ヒルズの夜景綺麗に撮れましたか?
公開が楽しみ(^o^) 屋上は三脚持ち込み駄目でしょう?
それとも夜の六本木界隈かな? お待ちしてま~す(^o^)

林 玲様、こんばんは
お元気で何よりです。
マクロレンズって面白く、身近な物が楽しく見えます。
勝手なタイトル、これも頭を悩まします(^_^;)
でも楽しんでますよ。

こんばんは。
発想が豊かですね・・・、スペースシャトルの爆発事故と朝露をつけたネコジャラシを結びつけるなんて・・・・。
マクロ撮影では、普通では見えないものや分からない物を写し出してくれますので、思わぬ発見に、嬉しくなりますね・・・・。

あ、爆発に見えます!
マクロって本当に色んなものが色んな風に見えて楽しいですよね。
光のアフロも面白いです♪

大阪のおっちゃんさま^^
ごぶさたです。ありがとうございました。

マクロの画像って おもしろいですね^^
この夏には月下美人の花芯があまりにきれいなので
ついつい撮っていましたが
カメラも悪ければ腕も・・・で 自己満足しています~
撮れない分 歌で・・・というにもなかなか及ばすですが~
シャトルの爆発は目に焼き付いています。
その視点で画像全体をみると
インパクトと、心を刺激する作品ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32518825

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発:

« 朝日に光る | トップページ | 冬の気配 »