« 国際会議 | トップページ | 蝋梅の香り »

横浜ベイブリッジ

黄昏のベイブリッジ、横浜港の玄関、豪華客船もここをくぐって

大桟橋へ、ブルーライト横浜がお出迎えです。

1

« 国際会議 | トップページ | 蝋梅の香り »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

marchさん、お早うございます
年末、お忙しいようですね。空気がカラカラ、喉のケアをお忘れなく。
イルミネーション情報ありがとうございます。
marchさんの作品は恵比寿だったのですか、今の季節ですね~~。
機会あれば食い気で、中華街も足をのばしたいものです(^o^)

歩いても歩いても 小舟のように
 私はゆれて ゆれてあなたの胸の中

歌詞を思い出しました♪
この歌を聴きながら歩きたくなりました。
とてもロマンティックなブルーの世界ですね!

昨日のイルミネーションは
記事の最後にあるmoreをクリックすると
詳しいことがわかりますので、
みてくださいますか。
あとは東京ドーム、表参道、丸ビルあたりでしょうか。ミッドタウンはどうなのかな。
いきたいところは山ほどありますが、時間が…(><)

chihiroさん、こんにちは
黄昏のブルー、横浜港は格別綺麗に感じます。
寒くなって空気が澄んで、夜景を楽しむ良い季節ですね!!

Sippo☆さん、こんにちは
この日は風もなく、撮影が半分、夜景に浸りたい気持ちが半分で楽しみました。
港内は電飾で飾った遊覧船が沢山行き交います。
これも乗るより眺めてる方が楽しく思います。
わざわざ夜景を撮る機会もなく今日まで来ましたが
時にはこのような機会も楽しく思いました。

hiro-photoさん、こんにちは
ブルーライトヨコハマ~~notenote もう懐かしい曲になりました。(^o^)
寒くなると空気も澄んで夜景が綺麗です、この黄昏時が港横浜を演出しますね、
ブルーが似合います。

peko^^*ちゃんさん、こんにちは
この前はベイブリッジを通って佐島でしょう、こんどは下に降りて
大黒辺りから狙っては如何でしょう?ご主人にお願いしましょう(^o^)

の子さん、こんにちは
黄昏時って本当に空がブルーに見えます。
そしてこの綺麗な夜景はカップルでみるものですね~
二人で見るとどんな世界に見えるのでしょう(^o^)

こんばんは。
ブルーライト横浜の意味が判ったような気がします(笑)

こんばんは!
まさにブルーライト・ヨコハマ・・☆
美しいブルーの世界ですね!
同じ場所に立って、あの曲を口ずさみながら
いつまでも眺めていたい光景です♪

こんばんは。
ブルー一色の世界ですね。
ブルーライトヨコハマと聞けば、いしだあゆみを思い出します、この曲も懐かしいですね。

わぁ~!!ベイブリッジ!!
ブルーの世界ですね!素敵です(^_-)-☆
以前ヨコハマのベイブリッジの見えるところに住んでいました^^懐かしいです!って、良く車で通るので
時々見ていますが。。写真を撮った事はないです^^;
こんなふうに素敵なお写真撮って見たいです!!

ロマンチックだなぁ~。
ブルーライト横浜、キラキラ輝くイルミネーションの下を、
素敵な王子様と腕を組んで歩いてみたい~なんて、
少女チックなことを考えてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32638727

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイブリッジ:

« 国際会議 | トップページ | 蝋梅の香り »