最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 横浜ベイブリッジ | トップページ | 冷えた朝 »

蝋梅の香り

蝋梅の香りがとても上品、日本の香り、和の香りですね~~

今年は咲くのが早い!! お早めにお出かけ下さい。

1

« 横浜ベイブリッジ | トップページ | 冷えた朝 »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchさん、お早うございます
体調大丈夫ですか? 頑張り過ぎないで下さい(^o^)
>撮るのが難しい蝋梅
そうですね! 去年思ったのですが、お花が下向き、
そして隙間がない、枝が邪魔、これですね!!!
これをレンズでごまかすのが大変、案外究極に剪定された
古寺の蝋梅のほうが撮りやすいかもしれませんね。

はるさん、お早うございます
はい!今年は早い情報を頂いて早速、素敵な香りも
一杯頂いてきました。お花は咲き始めがいいですね(^o^)

撮るのが難しい蝋梅も
おっちゃんの手にかかると優しいたおやかな娘さんのようですね。
この優しい柔らかいおっちゃんならではのお写真に
ほっと心癒されます…

大阪のおっちゃんもロウバイを撮りに行ったんですね。
今年はやっぱり咲くのが早いのでしょうか。
また行かなくちゃ!

chihiroさん、こんばんは
去年は満開に撮りに行ってとても難儀しました。
今年はの子さんの早い情報で出かけ、早々と。
お花はやはり咲き始めが美しく感じます。女性も同じ、咲き始めが美しい!!

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
おっと、ここでも蝋梅が咲いている!
私の近所では咲いていないんだけど・・・
意外と難しい蝋梅、毎年撮るけどブログへエントリ出来た試しがありません・・・(笑)

marumiさん、おはようございます
枝だ物、やっかいです。沢山失敗しましょう(^o^)
おっちゃんも悪戦苦闘です。
1/24日は鎌倉の野外教室です、合流出来ないかな~~。

Sippoさん、お早うございます
蝋梅ご覧になったのですね(^o^) 今年の咲きが早く感じます。
花びらが不思議な蝋質、面白いですね、
種類もいろいろ、しばらく楽しみましょう(゚ー゚)

hiro-photoさん、おはようございます
不思議な花びらを持つ蝋梅ですね、この透明感がとても面白く思います。
香りがとってもいいです(^o^) 高知の様子も見せて下さい。

の子さん、おはようございます
早速蝋梅探して来ました。とってもいい香り(^o^)
お花は沢山ついてるので、これ!ってのを見つけるのが大変
なんとかこれで折り合いました。

こんばんは~☆
もう蝋梅が咲いてるんですか?
大変、急がないと。。ε=ε=ε=へ(*´口`)ノ
あっ、私 枝物が苦手なんですよね。
今度撮り方教えてください^^

こんばんは!
蝋梅、昨日見つけました☆
しっかり、香りも楽しんできました~♪
この蝋のような質感が大好き
今年は本当に早いですね。
優しく背景に溶けるように包まれて・・
素敵です(*^-^*)

こんばんは。
この艶々した感じが良いですね、近所の蝋梅の木をチェックしてみます。

おっちゃんさん、こんにちは!

いい蝋梅と出会いましたね。
匂いがこちらまで届いてきたように感じてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32660464

この記事へのトラックバック一覧です: 蝋梅の香り:

« 横浜ベイブリッジ | トップページ | 冷えた朝 »