最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 爆発 | トップページ | 里山のカルタ »

冬の気配

冬がすぐ側に来てるのでしょうか、里山の小池にもその気配が。

曇り空に、わずかに吹く風にも寒さを感じる季節の訪れです。

1_2

« 爆発 | トップページ | 里山のカルタ »

自然」カテゴリの記事

コメント

はるさん、おはようございます
今朝は冷たい雨、朝駆けはあきらめました。
木の映り込みとスローシャッター、課題です。
エィッ!って撮るには不満足な被写体でした。

chihiroさん、おはようございます
GX100、まだ見つかりませんか? その日の行動をゆっくり思い返してみると
「あそこだ!!」って思い出しませんか? 早く見つかるといいですね。
>冬にしか撮れない被写体  お見せ出来るよう探してみます(^o^)

水の冷たさを感じます。
水の青さと木の写りこみ、落ち葉の配置が見事ですね。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
暦の上ではすっかりと冬になってしまいました。
冬にしか撮れない被写体がたくさんありますから、これからまた忙しくなりそうですね!

の子さん、こんばんは
オッ!今日から再始動、早速お伺いします!!

こんばんは!

いい色が出てますね。

今日から再始動しました。
またよろしくお願いします。

Akoさん、こんばんは
お元気ですか?冬がやってきます、元気な落ち葉は
今のうちに撮っときましょう。

marumiさん、こんばんは
この写真、スローで撮りました、少しは雰囲気が出たでしょうか?
冬が近いですね、近くの農協直販で大根一本100.-
うちのおばはんに、撮影帰りに買って帰ると褒められました。
今年の出来はいいようです。

marchさん、こんばんは
ハ~ィ!これも連光寺で撮れました。
もう落ち葉が一杯、見上げると木々も冬支度です。

Sippo☆さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
わずかに吹く風に水面が揺れて雰囲気を出してくれました。
早速低速シャッターのおさらい、いくつかSSを変えて
試してみました。

hiro-photoさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
野山は落ち葉が一杯!! 圧倒的に茶色が占めてます。
林の視界も良くなりました、格好いい落ち葉をさがしてます(^_^)

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
枯れ葉もかなり積もりました。木々も冬支度、見上げるとまるで人体の不思議展。
ご覧になりましたか? 細い枝がまるで人の毛細血管みたい!!
晴れた日に又撮って見たいと思ってます。peko^^*ちゃんさんの冬支度も
見せて下さいね!!  

冬の訪れ、綺麗な映り込みですね。

おはようございます♪
とても綺麗で寒そうなブルーに
木の枝と落ち葉の流れがとても心地よく感じます。
何時までも眺めていたい風景ですね..

なんて素敵なんでしょう!
写り込みの木立が青く輝き、
落ち葉がリズミカルな模様を描き出していますね。
このお写真、好きだなあ~

こんばんは!
素敵な視点で撮られましたね・・!
映り込む木の枝のそよぎに、初冬を感じさせるものがありますね。
枝と葉の流れの作り出すリズムがとても素敵です。
木枯らしに乗ってふわりと舞い上がっていきそう・・

こんばんは。
葉を落とした木々の写り込みと落葉が、季節の移り変わりを現していますね。
寒々とした雰囲気が伝わってきます。

ブルーの水面と木立の映り込みが綺麗ですが
やはり、冬の気配ですね^^*
寒々とした空気感が伝わって参ります。。
今日も素敵なお写真を見せて頂きましたm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32543567

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の気配:

« 爆発 | トップページ | 里山のカルタ »