最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 里山の子狐 | トップページ | 御来光 »

別れ

今年も今日でお終い、2009年のお別れにこの一枚を。

気になってた一枚なんですが不快に感じられたらお許しをm(_ _)m

皆様に教えて頂いた仙人草の綿毛、おっちゃんには親子の別れに見えて

しまうのです。それも母と子に。。。「元気でね!」、優しいお母さんでしょ!!

とうとう大晦日になりました、拙いブログにおつき合い頂いてありがとう

ございます。皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

1

« 里山の子狐 | トップページ | 御来光 »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、ことしも後わずか、おっちゃんの拙いブロクの相手をして頂いて
本当にありがとうございました。なかなか自分のものには出来ませんでしたが、
Sippo☆さんから頂いたメッセージは何よりの原動力になってます。
来る新年も、自分の感性に折り合いをつけ、少しでもステップアップ出来たものを
見て頂きたく思ってます。写真には年齢が有りません、
おっちゃんも好奇心を切らさないよう輝きたく思ってます。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。

こんばんは!
センニンソウの綿毛、私も大好きで
見つめては、様々な想像をします
親子の別れ・・
切ないような、母の涙がこぼれてきそうにも見えますね♪
想いを馳せ、温かなまなざしで見つめるお心
植物たちはきっと感じとっていると思います。

今年一年、たくさんの素敵なお写真を見せて頂き、
ありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願い致します♪
良いお年をお迎えください♪

hiro-photoさん、こんばんは
とても気になってた一枚なんです。
別れを惜しむ親子に見えてしかたがありません。
母の愛を感じてしまったのです、年甲斐もなく(^_^;)

いつも南国便りありがとうございます!!
来年も宜しくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
明日新しい年がやって来ます。
あしたからどんなお写真見せて頂けるかとても楽しみにしてます。
どうぞ良い新年をお迎え下さい!!

marumiさん、こんばんは
里山しか知らないおっちゃん、世間の広いmarumiボス
青山での出会いは代官山以来とはいえ嬉しいことでした。
来年はどんな出会いが待ってるのでしょう、元気で写真しましょう!!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
紅白が終わったら我が家のお墓の有るお寺さんに元朝参り、その足で真鶴岬まで飛ばします。去年は三浦半島の剣碕でした。

chihiroさん、こんばんは
大活躍の一年、お疲れ様でした!!
写真の見えるchihiroさん、いつも被写体を探されてる目線を感じます。
S90、いつ飽きるのかとっても楽しみにしてますよ(^o^)
来年もどうぞ宜しくお願い致します、良いお年を。

の子さん、こんばんは
一年終わりましたね、明日から又しきり直し!!
きのうを引きずらないでステップアップしましょう、
の子さんしか撮れない写真、来年も見せて下さいね(^o^)
では良いお年を、必ず撮影ご一緒して下さい!!

こんばんは。
中々意味の深いコメントと写真に感心しております。
会うが別れの始まり・・・と言う言葉も有りますが、別れが有るから又逢う事も出来ますね。
来年もブログでお会いしたいですね、良い年をお迎え下さい。

優しさが伝わってくるようなお写真です^^*
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎え下さいませ^^*

こんにちは~♪
不快だなんて微塵も感じません。
旅立つ子は新天地目指して何処までも飛んでいくんでしょうね。
↓のコギツネ君は優しいお母さんに無事会えたんでしょうか。
心配です.....いえ、きっと無事に会えたんですね♪

今年は大阪のおっちゃんと交流できるようになった事が大きな収穫でした。
何時も温かいコメントを頂いて嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。

来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします(o_ _)o))
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

大阪のおっちゃんさん、こんにちは。
不快だなんてとんでもない、しみじみと見させて頂きました。

たくさんのコメント、ありがとうございました。
それに、県展もご来場頂きありがとうございました。
主催者に代わって、感謝申し上げます(笑)

来年もたくさん写真を撮ります。
今年同様、来年もよろしくお願いします。
それでは、良い新年をお迎え下さい!


大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

おっちゃんさんからの毎日のコメントに勇気をいただきました。
一年ほんとにお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年も撮影ごいっしょできればと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32799568

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ:

« 里山の子狐 | トップページ | 御来光 »