最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 冬の向日葵 | トップページ | 落ち葉のリズム »

燃える季節

モミジの紅色が美しい季節です。たった一枚の葉っぱを撮ってみました。

それでも、その存在感の大きいこと!! 木は炎のように燃え上がってました。

1

« 冬の向日葵 | トップページ | 落ち葉のリズム »

自然」カテゴリの記事

コメント

marumiさん、おはようございます
今朝は快晴、心地よい朝です。
"みんな違ってみんないい"楽しい写真展でした。
先日は沢山お話させて頂いてありがとうございます、
お父様の古いカメラからこんな楽しい写真展にまで繋がって行く不思議、
元気に生きてるって楽しいですね、好奇心を楽しみましょう(^o^)

こんばんは~☆
先日はお会い出来て嬉しかったです(*^-^*)
写真展でバタバタしていてお礼に伺うのが遅くなってすみません。(o_ _)o))

有意義なお話も伺えてラッキーでした!♪
教えて頂いたプリンターの調整も少しずつ進めていきます。

目上の方に可愛いは失礼ですが、可愛い奥様に宜しくお伝え下さいませ(*^-^*)

peko^^*ちやんさん、こんばんは
嬉しいコメントありがとうございます。
また成田山新勝寺さんのご紹介もありがとうございます。カラフルに撮影され
とても印象深く思いました。是非一度は訪れたいと思います。
この雨でモミジの落葉も一気でしょう、真っ赤な絨毯が見られるのでは、と思ってます。

まさに燃える季節ですね^^
一枚のもみじが真っ赤に燃えて
ヤツデの緑に落ちていったのでしょうか。。
背景のボケも素敵な色合いで、とっても綺麗です♪

marchさん、おはようございます
今朝は雨、休息日とします。
紅葉も、まもなくおしまい、次なるターゲットを模索中。
"みんな違って みんないい" 写真展とても楽しかったですよ!!
ありがとうございますm(_ _)m 先生とも又お話させて頂くことが出来ました。
写真家のお話を直接伺える機会もそうありません、とても貴重なことでした。

もみじとやつで、仲良しですね。
朱に燃え上がるかのような見事な背景に
瑞々しいやつでの緑がひときわ映えています。

先日はありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

Sippo☆さん、こんばんは
先日の錦帯、謎解きありがとうございました(^o^)
今日薬師池の庭園で、池の淀みを発見、"これだッ!"と感心してしまいました。
被写体を見逃さない直向きな心が大切なんですね!!
ありがとうございました。薬師池のモミジも宜しくとのことでした。(^_^)v

mizuki-39さん、こんばんは
こちらも終盤、後一週間ってところでしょうか、
すっかり落ち葉の絨毯です。霜にお化粧された落ち葉が楽しみです(^o^)

hiro-photoさん、こんばんは
もう秋は駆け足です。紅葉も、綺麗な葉っぱも、緑も、ちりちりになったものも、
一番おっちゃんにアピールしてくれたこのコに決めました(^o^)

こんばんは!
本当に、燃えるような雰囲気を醸し出していますね!
たった一枚の葉っぱの中にも、しっかりといのちの脈絡を感じます!
若いヤツデたちが称えているようですね♪

赤い葉っぱは、それだけで存在感が大ですね。
真っ赤なカエデは、ホントに燃え上がるようで、
圧倒されますね。
こちらはそろそろ燃える季節も終盤に近づいてきました。

こんばんは。
八手の葉に落ちた楓一枚・・・・、中々絵になっていますね。
木全体を撮るのも秋、紅葉一枚も秋・・・・、同じ秋の情景ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32409754

この記事へのトラックバック一覧です: 燃える季節:

« 冬の向日葵 | トップページ | 落ち葉のリズム »