最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 占い | トップページ | 皇帝ダリア »

柿色

柿の葉っぱもすっかり色づきました。近づいてよく見ると又きれいです。

大きな葉っぱの一部を切り取ってみました。

1

« 占い | トップページ | 皇帝ダリア »

自然」カテゴリの記事

コメント

chloeさん、おはようございます
お仕事も、写真も多才で感心してます。
おっちゃんはネタ切れ寸前の、苦し紛れの一枚です(^o^)

peko^^*ちゃんさん、おはようございます
これは柿の葉っぱのDNAを撮りたくって超接近 、(嘘です!
虫の目線も面白いときがありますね、ルナちゃんの目線になって
「どんな風に見えてるのかな~」って、ときには想像してあげてください。

ついつい綺麗な葉っぱを捜しがちですが、虫食いにも味がありますね~。私も今度、こういう視点で見てみます(^^)。

わぁ~!!凄いです!!
柿の葉って、こんなにも
色鮮やかだったのですね~。。
葉っぱ、一枚に秋がいっぱい詰まっているみたいですね
(^_-)-☆

mizuki-39さん、こばんは
鵜の目、鷹の目で里山を歩くも見つけられない!!
仕方なく柿の葉に超接写、小さな秋を見つけました。

marchさん、こんばんは
小湊鉄道、楽しく拝見してます!!
里山も淋しくなってきました。苦し紛れの一枚です。
もう~~ネタ切れ寸前、上総まで遠征したくなります(^o^)

Sippo☆さん、こんばんは
>柿色の本のページをめくったような感覚
とつても嬉しいコメントです(^o^) ありがとうございます。
凸凹の有る葉っぱの葉脈の軸をピント面にして切り取りました。
このボケとの対比でいいのかな~って自信のないこと。。。(^^;)
試行錯誤の一枚でした。

柿の葉のオレンジ色、鮮やかできれいですよね。
網目模様が、また美しい!
先日見かけたこちらの柿の木は、葉っぱが全部落ちていました。

小さな世界にも、豊かな色彩やパターンが潜んでいますね!
こうした発見がマクロの面白さだなあ~と実感します!

こんばんは!
柿色の本のページをめくったような感覚になりました!
一枚の葉っぱさんの中にも、とても素敵な世界が
広がっていますね!
芸術以上です(^0^)ノ

hiro-photoさん、こんばんは
>日本は四季に恵まれ、素晴らしい国ですね・・・・。
本当にいい国に生まれました!! リタイアしてつくづくそう思いますね(^o^)
今まで見えなかったものが、見える幸せを味わってます。

の子さん、こんばんは
柿の葉っぱ、側で見ると結構きれいですね
凸凹が多いので切り取りにちょっと苦労しました。

chihiro さん、こんばんは
ついついばたばた撮ってしまいます(^_^;)
しっかり、じっくり、余裕を持って撮りたいのですが
修行がたりません<(_ _)>

はるさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
美しいもの、面白いもの、自分の持ってる感性との
対話みたいに思うことが有ります(^o^)

こんばんは。
柿の葉っぱも桜の葉っぱも、真っ赤に色付いています。
こんな所にも、小さな秋を見つける事が出来ますね。
日本は四季に恵まれ、素晴らしい国ですね・・・・。

こんばんは!

柿の葉、こんなに綺麗なんですね。
緑を残しながらの鮮やかな彩りいいですね。

大阪のおっちゃんさん、こんにちは。
私も似たような紫陽花の葉の一枚を昨年エントリしました。
ドアップで見ると結構キレイなんですよね~
こんな視点で写真を撮ると、何でも被写体に見えてきます!


紅葉する途中の色と葉脈?が面白いですね。
写真ってどれだけ美しいもの面白いものが見つけられるかな~なんて思ったりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32318110

この記事へのトラックバック一覧です: 柿色:

« 占い | トップページ | 皇帝ダリア »